レトリーバー♪

『RETRIEVER』の雑誌に載りましたぁ~♪

5月くらいに、メールでアンケートが届き、父ちゃんが書いて写真も

添付して送って、何にも音沙汰がなかったので忘れてた。。。

知り合いの方が、載ってるよ~ん♪って教えて貰い

本日、購入してきました。

とても小さな記事ですが、本屋さんに立ち寄ったついでに

覗いてみてくださいね♪

f0183141_2113485.jpg

f0183141_21131754.jpg





3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-06-27 21:22

昨日は、海にGO♪

父ちゃんが、急に。。。『金曜日に海行くぞぉぉ~!』って

いきなりかよ~!

でも、3ワンコ達最近どこも連れて行ってあげてないから

まぁ~いっかぁ~~って事で、行って来ました。

いつもの所へ!

まだ、海開き前なので誰もいないのでとても気が楽でした。

(駐車場は無料だし!)


五月(めい)は、大好きな海を思う存分泳いでました。
まだまだ、元気いっぱいに泳いでましたよ♪
f0183141_22152677.jpg

f0183141_229039.jpg

五月(めい)が泳いでいても、一五(いちご)は歩いてます。
f0183141_22165965.jpg

耶真翔(やまと)は、泳いだけど浸かってる方がいいらしい。。。
f0183141_22102932.jpg
f0183141_22105660.jpg

f0183141_22112736.jpg

一五(いちご)は、あまり水には入るのが好きではない。。。。
足は濡れてもいいけど、お腹が濡れるのは嫌らしい。
f0183141_2218041.jpg

2時間ほど、水遊びして帰宅!
帰宅後は、3ワンコはシャンプー。。。。
この日は、かなり疲れました。
でも、みんな久々のお出かけで嬉しそうだった♪

今度は、涼しい所に 遊びに行こうね♪


3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-06-26 22:32

放置状態!

あっという間に、10日も経ってしまいびっくり~~!

毎日、同じことの繰り返し。。。。。



お友達のワンちゃんが亡くなりブルーになってました。

とても良い子で怒った顔も見たことのない、可愛い子♪

もう会えないと思うと、とても寂しいです。

それとこの時期になると、我が家の亡き蹴翔(シュート)の事を

思い出してしまいます。

いつまでも、いつまで一緒に居たかったぁ~!なんて思ってしまう。。。。

こんな事を思ってシュンとしてると、3ワンコ達は癒してくれてます。

3ワンコが癒してくれるから、また元気にならなくては。。。。。


昨日の夕方、父ちゃんと3ワンコ達と一緒にお散歩♪
f0183141_2156363.jpg

f0183141_2157057.jpg

f0183141_21573055.jpg


そして今日も、夕方の散歩を終えて爆睡する3ワンコ達♪
f0183141_21581853.jpg

f0183141_21584312.jpg

f0183141_21585793.jpg

明日は、雨が止むといいね!


癒してくれる3ワンコ達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-06-14 22:14

五月(めい)ちゃんの小さい頃は、コロコロしてとても

可愛かったぁ~♪

f0183141_2221465.jpg
物怖じしない、とても良い子!それは今も変わらないんですよ。

f0183141_2132026.jpg


f0183141_21323845.jpg
f0183141_21331379.jpg

一緒にいるのは、今は亡き蹴翔(シュート)です♪

五月(めい)は、この頃から海が大好き♪
泳ぎも大好き♪(水を見ると血が騒ぐらしい!)

f0183141_21372711.jpg
f0183141_21374533.jpg
f0183141_2138299.jpg

今は、ソファの上で大股開き&いびきを搔いて寝てる。。。。。
でも、まだまだ元気印の親分です♪
一番下の写真なんて、超かわいいいぃぃぃ~!


こんな五月(めい)に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-06-04 22:04