ドックショーに行ってきました♪

ビンド君・ひまわりちゃん・エランちゃんの応援に行ってきました。

みんな頑張ってました。偉かったです♪

レオンベルガーは、本当に可愛いし、癒されます。

今日は耶真翔(やまと)が、一緒にお出かけしました。

久々にドックショーに連れて行ったので本人は、

かなり疲れたようで今は爆睡中です。。。。

沢山のお友達にも、会うことが出来ました。





今日は、耶真翔(やまと)の赤ちゃんの時の写真です♪
f0183141_22574327.jpg

f0183141_22593954.jpg

f0183141_2302785.jpg
f0183141_231583.jpg

たぬきの様に、コロコロして全体が黒っぽかったんですよ~ん♪

今は、こんな感じに成長しました。
f0183141_234815.jpg



今日は、五月(めい)&一五(いちご)がお留守番組でした。
いい子にお留守番していた五月(めい)&一五(いちご)に
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-30 23:10

あっと、いう間に~~!

また、週末になってしまった。。。。。


今日、ウォーキングに行って帰ってきてから

PCの写真を整理♪

一五(いちご)の写真♪

赤ちゃんの時の写真、超可愛いぃぃぃ~から、みんなに見せちゃいま~す♪

f0183141_20353028.jpg

f0183141_20342525.jpg
f0183141_20343531.jpg
f0183141_20345322.jpg

3枚目の写真は、まだ2ヶ月前だと思います。
大分目の色が変化して、茶色に近くなってますね♪
この澄んだ目で、見られるとメロメロですぅ~

一五(いちご)の実家で、写してくれていた写真なので2ヶ月前ですぅ~
今、見てても超かわいいぃぃぃ~でしょ♪

f0183141_20473560.jpg

f0183141_20511997.jpg

今は、こんなに立派になりました☆

明日は、耶真翔(やまと)編です。


ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-28 20:58

プチお久しぶり♪

なんだか、色々ありましてーーー

日記が書けませんでした。。。。

1週間は、かなり早く過ぎてしまいました。。


土曜日に、やっと来ましたぁ~♪
f0183141_2125957.jpg

JKC愛犬飼育管理士の認定証!


金曜日、土曜日と父ちゃんとウォーキングに!

川沿いを、歩いていろんな発見もありました。
f0183141_2134515.jpg

f0183141_21355656.jpg


とても良い汗かきました♪

今日は、雨で行けなかったのが、残念!
今週は、水曜日、金曜日、土曜日にまたウォーキング♪

ウォーキングの間、お留守番をしている3ワンコに
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-23 21:44

今日のお月様♪

とても、素敵なお月様でした。

三日月の上にお星様♪

なかなか、珍しい思います。
f0183141_21253467.jpg
f0183141_21262327.jpg

娘が一眼で撮ってたのを載せました。
自分のデジカメでは、真っ黒で全然わからないぃぃぃ~
肉眼で見ると、すごく綺麗でした。
こんなお月様を見たのは、産まれて初めて見ましたよ☆
誰か、見た人がいるかしらぁ?


今日の、耶真翔(やまと)の食事風景!
f0183141_2131358.jpg

とても食べるずらそうでした。。。。
f0183141_2137763.jpg




今日も、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-16 21:37

今日は、、、

朝、テレビでぐっさんと高田延彦さんが、タンメンを食べてるのを見て

タンメン!食べたぁ~い♪ってことで。。。

急いで、3ワンコを狂犬病の予防注射とフィラリヤの検査に行き

その後、桜木町まで。。。。(ワンコはお家でお留守番!)


f0183141_22321934.jpg


結構、有名で汚いお店だけど美味しいということで行ってきたけど。。。。

私的には、イマイチでした、、、、麺のこしがなくのびてる様な、、、

野菜は、シャキっとしてなくてクタぁ~としてる、スープはいい味はしてました。

食後に、歩いてベイクウォーターへ。。。

f0183141_22495159.jpg

このパンは美味しかった♪
f0183141_22432711.jpg

早食いの耶真翔(やまと)用に、食器を購入♪
今晩、使いましたがイライラするようで、ヒーヒー言いながら食べてました。
ちょっと、かわいそうかなぁ~~
f0183141_2243509.jpg


久々に、ワンコなしのお散歩!
疲れたぁ~~けど、たまにはいいかもねぇ~♪


お留守番してた、3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-15 22:54

母の日♪

昼間は、私の母にプレゼントを届けに行きました。

今回は、エコクラフトで作ったバック♪
(写真を撮っておくの忘れたぁ~)

ついでに、庭(小さい庭だけど。。。)草むしり&植木の伐採をしてきました。

ヒイラギの木が、大変でした、葉っぱにトゲトゲがあるのでチクチクと手に

刺さり痛かった~!  小さな庭がすっきり綺麗にしてきました。

母も、喜んでくれて良かった♪

母は、今年で80歳になるのにとても元気!

これからも、長生きしてくれぇ~~♪



家に帰ってから、娘が母の日プレゼントを貰いました♪
f0183141_22134727.jpg

最近、とても太ってしまいお芋ダイエットしても、体重が減らず今はメタボメ茶を

飲み始めました。(効いているのかまだ分からず。。。。)

そんな事をしているのを見て、スポーツしたほうがいいよ!ということで

スポーツウエアをくれました。(これを着て犬の散歩かな?)

でも、太ってるので気にしてくれてありがとね♪


お嫁ちゃんからも、夜に宅急便でプレゼントが届きました♪

お嫁ちゃん!ありがとう♪

f0183141_2219265.jpg

ワイン&ジャム&ドレッシングの詰め合わせ☆
(とっても、おしゃれ~♪)
お嫁ちゃんは、今日お仕事だから、前もって日時指定して送っててくれたの(涙)

こんな姑なのに、気を使ってくれて、ありがとうね♪


今日1日、子供になったり、母になったり忙しい日でした♪
(でも、とても嬉しい日でした☆)




話は、変わり。。。。

一五(いちご)、食欲不振に!

昨日、今日と夕飯を拒否!

今朝の朝ごはんは、嫌々ながらも半分以上は食べてくれましたが、

夜はまったく食べずに、今は寝てます。。。。。

明日の朝は、食べるかな?

母ちゃんも、このくらい食欲不振になれたら、痩せられるのにね!
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-09 22:44

おしっこ。。。。

昨日、廊下の扉が少し開いていて一五(いちご)がこっそりと

2階に上がり、母ちゃんの作業部屋で。。。シッコしたぁ~!

もうぉぉ~~!下の部屋ではシッコしたことがないのになんでよ~!

シッコは庭のトイレか、デッキか散歩の時以外お家の中ではしないのに~

なんでわざわざ、そこでするかな~

かまってあげてないから嫌がらせだな。

ホットカーペットカバーは、2回目なのでもう捨てました。。。。

昨日の、犯人がこの子です。
f0183141_2303724.jpg



そして、今日は耶真翔(やまと)です。

掃除機をかけるので、窓を開けたらデッキに出てすぐに、

バーベキューをした時の、いす&テーブルを端に置いてあった所に

シッコをかけてました、気がついた時にはもうシッコが止まらない

なんでだよ~~

これまた、はりたおしの刑になりました!

デッキだから、ホースで水をかけて消臭剤かけて

もう大変!

今日の犯人はこの子です。
f0183141_23103134.jpg




五月(めい)、上から見ると真ん中の毛がクリクリで白髪混じり!
f0183141_23172112.jpg

見た目は、老けてしまったけどまだまだ元気!
五月(めい)は、ちゃんとシッコは散歩の時にします。(安心)


こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-08 23:24

昨日も今日も。。。。

お散歩コースは一緒♪

昨日も今日も、暑くなってしまったので短めコースで。。。。。

信号待ちして。。。
f0183141_21183021.jpg

f0183141_21191127.jpg

公園の脇を歩いて。。。(公園は子供がいっぱいなので入りません)
f0183141_2120117.jpg

f0183141_2120413.jpg

歩道橋を渡って!
f0183141_21211884.jpg

国道1号線の歩道橋。。
f0183141_21214223.jpg

そして、いつもの様にサラダバーで。。。
f0183141_2122747.jpg

パクパク!
f0183141_21223117.jpg


今日で、GW最終日!
今年のGWはどこにも行かずに家で
まったり&衣替え&母の日プレゼント&色々と作ってました。。
来年は、どこかに行けたらいいけど、混むのは嫌だから今年と一緒かな?

また明日からは、いつもの様に頑張ろう♪

今日も1日、寝て過ごした3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

今年のGWはどこにも
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-05 21:37

マイナスイオン浴びて♪

今日は、近所の散歩で。。。。

f0183141_22115520.jpg

森の中は、とても涼しくマイナスイオンいっぱい、でも。。。。
f0183141_2212348.jpg

毒蛇が出るそうです。。。

五月(めい)がシッコすると、必ず耶真翔(やまと)が臭いを嗅ぎに。。。。
f0183141_22131428.jpg

そして、その上に耶真翔(やまと)が上掛けシッコします。
f0183141_2214376.jpg


いつもの様に、一五(いちご)は、ポテポテ。。。
f0183141_2224656.jpg


今日は、少し長い散歩だったので、帰ってきてから皆ヘロヘロでした。
f0183141_22263267.jpg

f0183141_22265897.jpg

f0183141_22271689.jpg



こんな、3ワンコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-03 22:29

五月(めい)、9歳になりました☆

あっという間に、9歳になってしまいました。

五月(めい)は、ほとんど手のかからない、とてもよい子♪

自慢の子です♪

これからも、よい子で長生きしてねぇ~~♪

蹴翔(シュート)は、9歳で天国に逝ってしまったけど。。。。

五月(めい)!、頑張って蹴翔の分まで長生きしてね♪

f0183141_22352313.jpg





本日も、3ワンコでお散歩♪

今日は、五月(めい)の行きたい方向に行ってきました。

市民の森へ。。。。

一五(いちご)も、頑張って歩きました!
f0183141_22443446.jpg


耶真翔(やまと)は母ちゃんと一緒なので、なかなか写真が撮れないので

別に、撮りましたぁ~♪
f0183141_22481011.jpg

f0183141_224838100.jpg

暑くて、舌がベロリン~!



ゴールデンウィークなのに、どこにも行かずに家に居ますぅ~~

どこに行っても混んでるから、家に居るのが一番!

今日は、五月(めい)が父ちゃんにシャンプーしてもらいました。

明日は、耶真翔(やまと)です♪

明後日は、一五(いちご)です。

父ちゃん、ガンバレー☆



3ワンコにポチっと、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-05-02 23:01