散歩に、行ってきました♪

今日は、耶真翔(やまと)は最後で。。。

娘が仕事がお休みで家に居るので、耶真翔(やまと)も一人でも待ってられるので

五月(めい)&一五(いちご)で長い散歩に行ってきました。

一五(いちご)一人では、長い散歩は駄目なんです。(びびりなせいかなぁ~)

お友達のコロちゃんも、一緒に歩いたので結構嫌がらずに歩いてくれました。

コロちゃん、ありがとう♪


f0183141_2315848.jpg

今日の、3ワンコ達ですぅ~♪

こんな、3ワンコ達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-30 23:15

今日のお散歩♪

夕方のお散歩は、みんな一緒にGO!

みんな、一緒と分かると大騒ぎ~~
f0183141_23164112.jpg

騒がなくても、連れて行くのに何でだぁ~~


今日は、お天気が良いのでちょっと暑いかなぁ~

一五(いちご)はいつもの様に、だらだら歩き!
f0183141_2321314.jpg


途中、サラダバァーでパクパク♪
f0183141_23233289.jpg

f0183141_23235348.jpg

五月(めい)は途中に、石拾って口の中に入れてモグモグ!
父ちゃんに見つかり、怒られ!
f0183141_2327331.jpg

口をつかまれて、吐き出す。。。(ものすごく小さな石をすばやく口に入れ
モグモグするのが五月(メイ)の技)
飲み込むことは、ほとんど無いのですが。

満足して、おうちの中ではまったり~~
f0183141_23321230.jpg

f0183141_23323776.jpg

f0183141_23325693.jpg

明日も、お天気だといいねぇ~☆


先月、愛犬飼育管理士の試験合格が郵送されてきました。
まずは、JKCに入会して(JKCには父ちゃんの名前で入会してるので、母ちゃんも
入会しなくてはいけないらしい、JKCにも家族割引があればいいのになぁ~)
それと、登録料が3000円を払わないと、資格を取得出来ないらしい。
今、犬の販売が厳しくなっているので、愛犬飼育管理士か愛玩動物飼養管理士の資格が
ないと、犬の販売等が出来ないので簡単な試験になっているのかも。。。



明日も、1日がんばるぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-29 23:53

やっと!きたぁ~♪

PCがぁぁぁぁ~!

3週間近く、PC無し生活!

ルンルン♪

ブログは、父ちゃんが代理で報告してくれてました。

今日から、また頑張りますぅ~~

f0183141_22372151.jpg

ピンクのPCで~す♪


明日からは、3ワンコの写真も。。。。。



連休中に、HPもリニューアルしたいと思ってます。
その時には、新しいリード生地も載せるので、よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-27 22:43

入荷延期

入荷を心待ちにしていたのですが。。。

なんと、入荷予定3日前の昨日になって
突然の8日間の入荷延期となった

DELLのHPによる入荷案内では、18日までは4月22日 『お届け予定』 となっていた
ところが19日に確認してみると 4月30日 『お届け予定』 に変わっていた

お知らせ連絡も、メールもなく、いきなりの延期

『怪しい』 とは思っていたのですが
通常だと 「 製造したPCは船便で日本に来る 」 らしい
その船便による輸送に 「 1週間程度かかる 」 らしい

ところがHP案内には 「製造段階」表示 のままで、輸送に移行していない
航空便で来るのか? なんて思っていたら、突然の延期です

いつになったら、届くのやら。。。。



今回のDELL製PC購入にあたっては
標準的なノートパソコンを購入するつもりだったのですが

「注文殺到のため標準の納期より2週間程度余分にかかる」

というような案内があったので
標準納期が表示されていた割高な最新型PCを選びました

あ~~~それなのにぃ~~
わざわざ最新型DELLを選んだ価値がない!!!!!!!



怒り火の玉、頭にキノコ、 五月(めい)パパはDELLに電話しましたよ
五月(めい)パパの名義でPC注文しているので。。。

ま、『 電話したから 』 と言って納期が早くなるわけはないのだけどね

なんでいきなり延びたのか、聞きましたよ

DELL : 製造部品の欠品が発生したため、製造時間が余分にかかっています

4月30日は大丈夫なんでしょうね!?

DELL : 天候状態等によって変更になる可能性があります

今、アイスランドの火山噴火影響で物流が混乱しているけど
大丈夫なんかいな。。。。 部品の欠品 ってホント!?

そんなわけで、いつ新しいPCが来るのか全く以て解りません



まだまだ、ご迷惑をお掛けします

代筆 五月(めい)パパでした
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-20 10:32

その後の状況は。。。

こんばんわ

またまた、 五月(めい)パパです

DELLさん に注文した蹴翔(しゅーと)ママ用のPCですが
4月22日到着予定となりました

なので、早ければ23日に蹴翔(しゅーと)ママがブログアップできるかもしれません

もう少しお待ちくださりませ
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-13 20:51

ご無沙汰です

こんばんわ 五月(めい)パパです
代理投稿しております

蹴翔(しゅーと)ママのPCですが
ついにご臨終となってしまいました

どうやっても立ち上がらなくなってしまいました
電源を投入すると1行だけ表示されるのですが
メモリチェックもしないでそのままとなってしまいます

急遽、DELLのPCを購入する手続きをとりました

注文等は五月(めい)パパのPCで受信しております

新しいPCが来るまで2週間くらいかかるのかな!?

それまでご不便、ご面倒をお掛けしますが
暫くの間、よろしくお願いします
[PR]
by gol-leo-house | 2010-04-05 23:25