今日は、曇りのち雨!

なま暖かい1日でした。

そんな中、パンツを履き不満げな一五(いちご)。。。

今日から、しばらくはパンツ生活!

月曜から、少しずつ出血していたのですが、今日の夕方にはちょっと

多めになったので、パンツ装着!

しばらく、我慢しておくれ~!
f0183141_21414730.jpg

食欲もすごいぃぃぃぃ~!
一五(いちご)が苺を貰ってます♪
f0183141_21514695.jpg

これで、4月のドッグショーに出陳出来るので、一安心で~す♪
応援、よろしくお願いします♪



五月(めい)姉さんにみんなで、遊んでよ~ん♪って
みんなで、お願いしてます。
f0183141_21453874.jpg

頭下げられて、困る五月(めい)です。

でも、結局遊んであげてました。
お疲れ!五月(めい)♪

満足した耶真翔(やまと)は。。。。
f0183141_2156291.jpg

へそ天で、爆睡中♪zzzz

こんな、仲良し3wankoにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-26 22:03

ドッグショー♪

行って来ましたぁ~♪

FCI神奈川インターナショナルドッグショーに、沢山のお友達に

会えて、楽しかった♪

一五(いちご)は、お留守番で五月パパと2人で行く予定だったけど

ヒートがまだなので、一五(いちご)も連れていく事に。。。。

一五(いちご)の兄妹の銀河君♪
f0183141_22111334.jpg

銀河君のお姉ちゃん、リーラちゃん♪
f0183141_22132964.jpg

今回、ショーに出ていたレオンベルガーのレアル君♪
とっても、立派な男の子ですよ~☆
f0183141_22152280.jpg

f0183141_22161146.jpg


かっこいい、ニューファンのバッカス君♪
f0183141_2219399.jpg

超可愛かった♪
グレートピレニーズの4ヶ月の子犬ちゃん☆
お持ち帰りしたいくらい、可愛かったぁ~♪
f0183141_22224154.jpg

 
レオンベルガーのメグちゃん♪
すごく久々に、お会いしました。
f0183141_22251896.jpg


まだ、沢山の人に会ったのに、お話に夢中になって写真を
撮るのを忘れてました。。。。
いつもの事ですが。。。。
みなさん、今日とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
また、どこかでお会いできる事を、楽しみにしております♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-21 22:34

良い天気。

今日は、久々に1日お天気で洗濯びより♪

お出かけもせずに、せっせと洗濯とチクチクしてました。。。

そんな中、耶真翔(やまと)は五月(めい)の横でウトウト♪
f0183141_2137146.jpg

f0183141_21371835.jpg

耶真翔(やまと)、可愛いでしょ~☆


明日は、FCI横浜ドックショーに行ってきま~す♪

今回も、一五(いちご)は、出陳しません。。
なかなか、ヒートがきません、1月の下旬頃にくるかと思っていたのに
まだきてません。。。。
4月のジャパンインターナショナルドックショーには、申し込みしてあるから
早く、ヒートがこないかなぁ~(もうすぐ限界だぞぉ~)


明日は、また沢山のお友達に会えることを楽しみにしてま~す♪


耶真翔に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-20 21:48

寝姿♪

今日の、昼間。。。
f0183141_2315074.jpg

一五(いちご)は、ソファの上で大股開き!
顔は、落ちないように耶真翔(やまと)の背中にのせて。。。
耶真翔(やまと)は、丸く団子虫の様に寝てます。
耶真翔(やまと)はお兄ちゃんだから、一五(いちご)が落ちないように
してあげてるのかなぁ~~!
f0183141_236824.jpg

一五(いちご)、あまりにも、無防備すぎ!
f0183141_2371818.jpg

耶真翔(やまと)兄ちゃん、がんばれ!
f0183141_2381838.jpg

自分のしっぽを枕に、寝てます。

そんな中、五月(メイ)は一人で、お姫様ベットでのんびり、爆睡♪
f0183141_23105036.jpg



夕方のお散歩時に、公園でもう寒桜が咲いてましたよ~
f0183141_23125822.jpg

もうすぐ、春が来るかな?



今日も3wankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-19 23:16

雪が似合う男♪

土・日曜日に、蓼科に雪遊びに行ってきました。
雪は、たっぷり有りました。
土曜日は、こちらの地方も朝から雪混じりの雨でしたが、
蓼科は、雪♪

超~雪が、似合う男は。。。。
f0183141_22322125.jpg

f0183141_22325083.jpg

f0183141_22331529.jpg

f0183141_2235628.jpg

雪の中で、まったりしている耶真翔(やまと)が大好き♪
寒さなんて関係ない!って感じでまったり、レオンベルガーが
絵になる姿だなぁ~♪

そんな中、このお二人は。。。
f0183141_22384959.jpg

弾けておりました。。。

とても楽しそうにしていたので、みんなで乱入。。。
f0183141_22402856.jpg

f0183141_2241389.jpg


さんざん遊んで、五月(メイ)は足に雪玉が沢山ついてしまい、自分で
ガジガジ。。。
f0183141_2244303.jpg


チェックインしていたので、コテージに行き

お部屋の中では。。。
f0183141_22462559.jpg

一五(いちご)は、遊び足りなそう~~!
f0183141_22473179.jpg

五月(メイ)、爆睡!
f0183141_22482718.jpg

耶真翔(やまと)、爆睡!


夕食は、たこ焼き♪
f0183141_2250132.jpg

娘&孫ッチ1号で、ヤキヤキ♪
五月パパと一緒に、出来上がるまでビールで乾杯!
つまみに、味付けもつを焼いて、椎茸をオーブンで焼いて醤油をかけて頂きました。
地元で買った、おいなりさんも美味しかった。
たこ焼きも、美味しかったぁ~♪

今年の、雪遊びはこれで最後だね。。
また、来年まで、我慢!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-15 23:03

もう2月も半ばになってしまって。。。。。

あっという間に、1ヶ月がすぎてしまい、ブログの更新も

していなかったぁ~

1日が30時間くらいあるといいなぁ~~

チクチク頑張っても、なかなか捗らず、時間だけが過ぎていって

しまう今日この頃。。。。

頑張って、ブログも更新しなくては。。。。


今日は、こんな写真が撮れました。
f0183141_2254271.jpg

狭い廊下に、3wankoが並ぶとこんな感じ!

五月(メイ)が挟まれて、小さく見えますぅ~♪




また、今週末に蓼科に雪遊びに行ってきます~♪

☆メール等の、返事は日曜日の夜に連絡いたします。
 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-02-11 23:03