<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

今年も、後数時間で終わってしまいます。

1年間振り返ると、アッという間の1年でした。

1年間、ご覧になっていただいた皆さん、有り難うございました♪


来年は、もっともっと、頑張ります☆

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-12-31 21:32

お久しぶり~♪

またまた、お久しぶりになってしまった。

なんやかんやと、色々ありなかなかブログまで書けませんでした。

クリスマスから、風邪ぎみ少々ダウン。。。。

やっと、調子が戻り始めました。

具合が悪くとも、家のことはやらなくていけないのが、辛いよね!

風邪薬飲んで、早寝して頑張りました。

昨日は、耶真翔(やまと)の6歳のお誕生日♪

手作りのケーキ作で、お祝い♪
f0183141_22292628.jpg


耶真翔(やまと)は左目が生まれつき、レンズが出来上がらなかったので見えない目!

その後その目が緑内障になり、眼圧が上がり大変な想いをしてきたね、

今、右目に比べて3倍くらいの大きい目になっているけど、元気に過ごせてるから、

このままず~っと、元気にいてねぇ♪

頑張って、10歳超えるぞぉ~!


f0183141_22421863.jpg

耶真翔(やまと)&一五(いちご)の後ろ姿♪

一五(いちご)も、耶真翔(やまと)とサイズに近づいてきました。

でも、体高は10cmくらいは違うかな?

一五(いちご)も、大きくなりました。




五月(めい)、朝の出来事♪

f0183141_22582127.jpg
f0183141_22591190.jpg
f0183141_2301694.jpg
f0183141_230526.jpg

馬アキレスの、嬉しい舞♪

夜は、牛タンの皮をあげたけど、嬉しい舞はありませんでした。



明日も、頑張ります。



こんな、我が家にポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
レオンベルガーの、耶真翔(やまと)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-12-30 23:18

PCが~~

折角、直ったと思ったいたPCが、また機嫌が悪くなり

ネットに繋がらなかったぁ。。。。。


土曜日、日曜日とお台場へ

土曜日は、バーゲン、日曜日はインターナショナルドックショーに。。。。

一五(いちご)は、今回ヒートが来るのではと言うことで、パスしたけど

全然その気配なし。。。

出陳しておけば、良かったねぇ~って、もう遅い。。。。。


ドックショー、写真全然ありません。。。。

目で見るのが忙しくて、写真撮るのをすっかり忘れてます。

ショーに出た、レオンベルガーの「たいよう君」、とても素敵でした♪

レオンベルガーのたいよう君が出陳するとのことで、応援に!

今回は、2G!沢山居ました。

なんであんなに。。。。って思うくらい、あの半分でジャッチして欲しいなぁ~

超小型のミニピンからグレートデンまで、比べるのも、大変だし、ジャッチの好みしか

ないよねぇ~

f0183141_23314697.jpg

ドックショーの帰り、太陽が沈む所(左側)と富士山(右側)がとても綺麗でした。





今日の、一五(いちご)、下痢ピー~!

午前中にお買い物に出掛けて、(2時間くらい)の間に、バリの中でピーピー。。。

玄関、開けたとき超くさ!

うんこまみれに、一五(いちご)がなってましたぁぁぁぁぁぁぁ

昨日の疲れか、朝の豚耳かどちらか?

午後から、収まったので、ちょっと様子をみます。
f0183141_23365165.jpg

耶真翔(やまと)が、足置きになってあげてます。

五月(めい)は一人で、ゆっくりネンネ♪
f0183141_23374918.jpg


お腹を壊した、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
足に置きなっている、耶真翔(やまと)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-12-21 23:43

寒っ。。。。

今日は、我が家地方とても寒いで~す。。。

明日も、寒そぉ~です。


タジン鍋、買ってきましたぁ~♪
f0183141_22182939.jpg

1980円で、広告の品!

早速、蒸してお野菜沢山食べようと、思っていたのにあまりの寒さで

キムチ鍋に、変更してしまった。

明日は、ちゃんと使ってみようっと、、、、、

紫ブロッコリーがあったので買ってみたけど、明日食べてみます。


白菜のつけものを、漬けていると一五(いちご)が側に寄ってきて

生白菜を、バリバリ!

f0183141_22243051.jpg

生ゴミ処理機に、なってましたよ~ん!

一五(いちご)が、白菜を食べている間、五月(めい)は爆睡♪
f0183141_22271557.jpg


耶真翔(やまと)も、一五(いちご)と一緒に白菜を食べていたけど、

芯の方だけ食べて、後は部屋に入って。。。
f0183141_2230105.jpg

寝る!

一五(いちご)、明日はうんちがモリモリかもね!



今日、にほんブログ村にレオンベルガーのカテゴリーが出来たので
早速、登録しました♪

これからも、ポチ×2、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-12-16 22:37

生きてます♪

かなり、サボってましたぁ~。。。。

なんとか、毎日生きております。

11月初めに、健康診断を受け。。。

やっと、12月初めに結果が出ました。

いつもなら、健康問題なし!って結果なんですが。。。。

今回は、血糖値が低いとの事でした。

五月(めい)パパ曰く、朝ご飯食べて無いからだよって言われました。

確かに、朝ご飯と昼ご飯はきっちり食べないとダメなんですぅ~

後は、ちょっと太りすぎ!解っているけど止められない!

冬場は、脂肪付けないと寒いからね♪



1ヶ月近く、写真もそのまま。。。


代々木のドックランでレオンベルガーの

集まりがあったときの、写真です


でも、写真は殆ど撮ってませんでした。

代々木でも、リーラ家&ビビちゃん家の写真♪
f0183141_2221574.jpg

耶真翔(やまと)と紅葉♪
f0183141_22222777.jpg

一五(いちご)&五月(めい)も一緒にに行ったのに、
写真、撮ってないし。。。。。

  


本日は。
f0183141_2224758.jpg
f0183141_22241949.jpg
f0183141_22243465.jpg

こんな感じで~す♪


今年も、あと半月、頑張って更新しなくては。。。

PCがかなり調子が悪くて、フリーズしまくり。。。。

写真の修整にも、時間がかなり掛かっていたので

つい後回しでブログ更新までいきませんでした。

やっと原因が解り、五月(めい)パパに治してもらいました。

原因は無線ランが、悪かったのです。

サーバーに繋がらなくて、HPに更新も出来ないでいました。

これから、HP更新します♪

とはいうもの、明日はお通夜があり、昼間は家に居ないので

週末には、更新いたします♪

忘れないでねェ~頑張って更新していきま~す♪


こちらにも、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-12-14 22:41