ドックショー♪

一五(いちご)、今日も頑張りました♪
f0183141_21354315.jpg


f0183141_2136340.jpg
f0183141_21361654.jpg
f0183141_21362798.jpg
f0183141_21363647.jpg


反省点も、沢山ありますが久々のショーなのでgoodってことで。。。。

また、お留守番のお二人サン☆
f0183141_2139212.jpg

お姉ちゃん&兄ちゃん、お留守番!ご苦労サンでした♪

明日は、訓練競技試験に見学!

一五(いちご)の場ならしってことで、また生田スタジオに行って来ます♪

今度は、母ちゃんが緊張する番だから、しっかり見てこなくては。。。。

CD1取得に、がんばるぞぉ~~

耶真翔(やまと)のときは、CDⅡで10項目だから結構、母ちゃんが覚えるのに苦労したけど

今度の一五(いちご)はCDⅠだから5項目だからすぐに終わると思うけど。。。。

一五(いちご)を早く、仕上げなくては。。。。

でも、あせっても仕方がないので、一五(いちご)の様子を見ながら

頑張ります♪



今日、良い子にお留守番の五月(めい)&耶真翔(やまと)にポチっと

お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-21 21:48

タイトルは、凄いけど、愛犬のカタログに載りました♪
f0183141_22105288.jpg


f0183141_22111073.jpg


親馬鹿ですが、ちょっと可愛いいですよ~ん♪

2冊、買いたかったけど1冊しか無かった。。。。

発売日が、解らなかったので今になってしまいました。

時間がある方は、本屋さんで立ち読みしてねぇ~♪

こんな、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-16 22:17

山中湖にて、レオンベルガーのオフ会に!

今日は、富士山がとても綺麗でした☆
f0183141_22271812.jpg


お天気も、昨日に比べて今日は良い天気♪



久々に、セラフ君&カリブ君に逢いました。

パパさん&ママさんと、色々とお話が出来て良かったですぅ♪

セラフ君も、お顔が白くなってたけど、元気!

なんか、セラフ君見てると蹴翔を思い出しました。

セラフ君&カリブ君の、写真撮るのを忘れてしまった。。。。


むむちゃんのパパさん&ママさんともちょっとお久しぶり♪

沢山、お話出来て、楽しかった♪

また、近いうちにイベントで会えるね♪

ボ~ノ君かっこ良かったぁ~
f0183141_22213681.jpg


ドックランでは、少しだけしか遊べなかったけど。。。

一五(いちご)も、かなり疲れたらしい。

一五(いちご)は、他のわんこと遊ぶのが上手だけど今回はかなり緊張したらしい。

f0183141_22241976.jpg
f0183141_22244180.jpg

大きいわんこが、沢山だったからかな????

お昼まで、ランで遊んでその後山中湖畔へ。

お昼を食べにと思い、手作りのパンのお店に行ったのですが、

臨時休業でした。。。。

次に行ったカフェは、駐車場がいっぱいで入れず。。。

仕方なく、記念写真でも撮ってから考えようと、撮影場所にに移動
f0183141_22274537.jpg

山中湖にて、記念撮影♪

その後、コンビニでおにぎり&パンを買って、車のなかでパクパク!

今日の、付いていなかったこと、ランで松ぼっくりが落ちてきて、頭に直撃!

あんなに広いところなのに、何故私の頭の上に落ちるかぁぁ~

お昼も、美味しい物、食べたかったのにぃ~コンビニのおにぎりだし。。

この次は、良いことがありますように!


五月(めい)は、帰宅後爆推zzzzzz
f0183141_22292227.jpg


お疲れwankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-15 22:49

お散歩♪

今日の、夕方のお散歩は五月(めい)が最初に1頭で

ゆっくりと臭い嗅ぎ嗅ぎで、ちっこ&うんぴーして、その次に

デカチームの耶真翔(やまと)&一五(いちご)を連れて散歩♪

このデカチームは、暗い時は他のわんこに会わないので

一緒に連れて、国道沿いをゆっくり散歩♪

耶真翔(やまと)は、しっこ&うんぴーはお家のお外のトイレで済ませて

一五(いちご)も、しっこだけお家で済ませているので、散歩は楽♪

一五(いちご)は、うんぴーだけは、お外でしたいらしい。。。。

なぜだか、解らない!人間的にはうんぴーの方が恥ずかしいような?


国道沿いは、あまり人が通らないので楽です、デカチームが2頭だと

普通の歩道だと、かなり邪魔になるので2頭引きの時は、国道沿いです。

デカチームは、引っ張らないので普通に歩いて散歩なので本当に楽ですよ~ん♪

ただ、葉っぱがあると食べたがるのでそれだけ気を付ければ、女の人でも大丈夫!

でも、デカチーム!突然の大きな音とか、がさっ!とする音にはかなりびっくりするので

逃げようとするときには、気をつけないと怪我します(飼い主が)

なので、デカチームはジェントルリードにしてます。

人も犬も、怪我をしたくないので。。。。

今日は、かなり寒くなってるので、散歩もwankoにとってはとても気持ちが良いと思います。

明日は、明るい時に散歩に行こうね♪


一五(いちご)のCD1の公開試験が近づいてます。

本気に、練習しないとダメかも~。。。

明日は、雨だからちょっと練習が出来ないから、土曜日かな?






那須の旅行での、おみあげ♪

もっと、買いたかったけど持って帰るのが面倒だから

少なめにしました、ネットでも買えるしね♪
f0183141_2242511.jpg

GAPの帽子は半額で、安かったですよ~ん♪


今日も、wankoの写真が無いです。。。




ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-12 22:46

那須高原♪

続きが、今日になりました。

でも、先日のブログ、行った先がぬけてたり、漢字が間違っていたりで

とても、読みづらかったと思います。

最初から。。。

那須塩原で、レンタカーを借りて千本松牧場に。。。

千本松牧場で、牛乳の無料券を頂いたので、まずは牛乳を1杯飲み、

いざ、牧場内を散策♪
f0183141_17171738.jpg


ぐるりと1週してから、おみあげ♪を買いに。。

1件目は、名前は忘れてしまったけど、那須の月♪を作り、販売してました。

ここでは、試食のみで、次に。。。

ザ・チーズガーデン那須へ、ここでは、チーズケーキが美味しいとのことで、購入♪

白ワイン&カマンベールチーズも、買ってきました。

次は、りんどう湖へGO♪
f0183141_17242011.jpg

f0183141_17243477.jpg

りんどう湖に入ろうと思ったけど、時間がないので入れませんでした。
トイレタイムとおみあげ売場を見ただけで、さようなら!

だんだん、暗くなってきたのでホテルへGO♪


5時過ぎに着いて、チェックインいたのですが、夕食が8時になるというので

みんなで「えぇぇぇ~~!」そんなの聞いてないよ~って、駄々こねたけど、時間は変わらず

それまでは、温泉に行くしかない!ってことで、個室温泉へ。。。

それも、超小さい!でも、2つ借りたので2人づつ分かれて入りました。。。。。

風呂の後は、部屋に戻りとりあえずビールで乾杯♪

みんな、何時もだったら新幹線の中からビールで乾杯だったのに、

今回、私が運転するのでみんな気をつかってくれて、電車でビールを飲まなかったなぁ~

ごめんなさいぃぃぃ~


夕食は、7時半に時間が少しだけ早くしてくれたので、良かったけど。。。。。

お腹がぺこぺこでした。

今回は、コース料理で、
最初は、チーズとフルーツのヨーグルトカクテル、くるみのディップ、小海老と茸のキッシュ、
無花果のワインコンポート♪
f0183141_17405835.jpg

次は、南瓜とさつま芋のポタージュその後ハーブと森の木の実のサラダ
(写真を忘れて、食べてしまった。。。。)
メインが、那須黒毛和牛煮込み 赤ワインソース
f0183141_17441545.jpg

メインも、途中で気が付いたのでちょっと食べかけ!
最後はコーヒー&デザート!
f0183141_17452474.jpg

デザートは、ごめんなさい!少し残しました。
(何時もは、ちゃんと全部食べるのですが。。。あまり。。。)

部屋に戻り、いつものお喋りに花がさきました。


朝は、バイキングゥ~♪
f0183141_17473985.jpg

オムレツは、その場作ってくれたので美味しかったです♪


この日は、もう帰る日で電車の時間もあるので、見るところはアウトレットがメインに
なりました。

まずは、ハーブハニーガーデンに行きましたが、寒い時期になってしまっているので

枯葉ばかりでした。

手作りNASUのラスク屋さんで、ラスクを購入♪

ラスクは、とても美味しかった♪

その後、那須ガーデンアウトレットへ。。。。。

f0183141_1754716.jpg


GAPで、帽子が半額だったので、父ちゃんと私のを購入!

お昼も、アウトレットで、戸隠そばを食べてから、またおみあげ売場へ。。。


アウトレット内で、那須動物王国のwanko達が居て、ふれあってきました。
f0183141_17573295.jpg
f0183141_17574446.jpg
f0183141_1757597.jpg



こんな、那須旅行でしたが、とても楽しく、ゆっくり出来ました。
また、来年もみんなよろしくねぇ~♪

本日、3wankoネタはありませんでした。
でも、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-11 18:06

ただいまぁ~♪

本日、那須から帰宅いたしましたぁ~♪

とても楽しい旅行でした!

東京駅、新幹線乗り場でみんなと待ち合わせ、

新幹線の中でお昼ご飯食べて、12時30分過ぎに那須塩原に

到着♪

今回は、レンタカーで色々と回ろうと言うことで2日間レンタカーでの行動に決定!

結構、地方はバス代が高くて、バスの本数無いので、行きたい所に行くのに時間が
掛かりすぎるし、お金もかかるし、シャトルバスがあるけど1時間に1,2本しかない
待ち時間ばかりで、時間が有効に使えないので、レンタカーに決定!

で、今回は乙女コースでレンタカー付きにしました。(トレンタ君)


最初千、千本松牧場に。。。

f0183141_21423390.jpg

f0183141_21425496.jpg
f0183141_21433178.jpg

牛が、超デカかったぁ~。。。
牛乳も頂きました、美味しかった(無料券を貰ったので)

その後は、おみあげを見に那須の月のお菓子工場件おみあげ売場(名前は忘れてしまった)
ザ、チーズガーデン五峰館では、ワイン&チーズケーキ&カマンベールチーズを買い
暗くなったので、お泊まり先へGO~!
お泊まり先は、ウェルネスの森 那須にお泊まりしました♪

この続きはまた明日!




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-08 22:39

つなぎ♪

耶真翔(やまと)用のつなぎ♪完成したのですが。。。。
f0183141_21351263.jpg

ちょっと、大きいかなぁ~
f0183141_2135472.jpg

袖がゆとりがありすぎかな?
もう少し、絞ってもいいかもね。。。

着てる耶真翔(やまと)は、固まってます。。。




明日は、1泊2日でお友達と旅行に行ってきますので
メール等は、月曜日にお返事いたします。
那須高原に、行って来ます。
命の洗濯?!上げ膳据え膳で年1回のお楽しみ♪
父ちゃん&3wanko達は、お留守番です。
良い子にお留守番してるんだよ~ん♪



今日も、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-06 21:44

おもしろい♪

五月(めい)、なんか変よ~ん!
f0183141_2191796.jpg

宅配便が来たので、品物を見てちょっと置いていたら、ちょっと来て
巣作り♪
f0183141_21103398.jpg

すっかり、寝床に。。。
f0183141_2111485.jpg

超安い、寝床の出来上がり!
f0183141_21113869.jpg

お気に入り☆


耶真翔(やまと)&一五(いちご)のラブラブ♪
f0183141_21121795.jpg



女子組の開き!
f0183141_21125923.jpg


こんな3wankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-05 21:15

我が家の作業犬達♪

本日も、凄く寒かったので肩を暖め犬
f0183141_2143922.jpg

体が乗ると、重すぎて危険なので顔だけ乗せて肩を暖める。
by 耶真翔(やまと)♪

耶真翔(やまと)では、ちょっと重たいという方はこちらを。。。
f0183141_2112296.jpg

ちょっと、小さめですがこちらも暖かいですよ
by 五月(めい)♪

お次は、枕犬。
f0183141_2173717.jpg

ちょっと、疲れたときなどに枕になってくれます。
体重制限がありますが。。。
by 一五(いちご)♪

次は、小さな物を落としてしまったら、お探し犬。
f0183141_2195075.jpg

2匹で、一生懸命お探しします。
小さな物を探すのは、得意です。
老眼になった人用に、是非!
by 五月(めい)&一五(いちご)

こんな、我が家の3wanko達は偉い!?
昼間には、セキュリティーシステムにもなりますよ。
絶対に、泥棒は入って来れません☆

毎日、一生懸命働いてくれてます。
感謝♪

明日は、美味しい馬肉あげましょう♪
(毎日、食べてるけどネ!)


こんな、3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-03 21:20

つなぎ♪

今日は、耶真翔(やまと)のつなぎ♪を作り始めました。

型紙から、作るのですがかなりデカイ!

生地を裁断するにも、一苦労!

出来あがれば、この型紙からレインコートが出来るので、まずはつなぎを作ってから。。

超大型犬のレインコートは、かなりお高いので、なるべくお安く出来るように、頑張ります♪

f0183141_22232065.jpg

五月(めい)のつなぎ(GRサイズ)と比べると、かなり大きいです♪


今日は、寒かったです~~
こんなに寒いのに、3wanko達の寝姿は。。。。
f0183141_22274946.jpg

一五(いちご)もソファで前足&後ろ足を隠してます。
f0183141_22284810.jpg

耶真翔(やまと)は、バリでいつもの様に寝てます♪
f0183141_22292736.jpg

五月(めい)も、いつもの様に大股開き♪
wankoには、快適なのかもねぇ~♪

明日の天気は、どうかなぁ~~



ポチっと、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-11-02 22:40