一五(いちご)の、寝姿♪
寝ながら、シャボン玉♪
f0183141_2242531.jpg


メールしていると、のぞき見!
f0183141_2253239.jpg

「母ちゃん、どこにメールしてるの?」って、のぞき込み。。。

f0183141_227223.jpg

のぞき込みが終わると、膝枕でお膳の下からパチリ♪

今日の、お留守番が長かったせいか、ベタベタしてきます。
明日も、お留守番だけど、がまんしてねぇ~
でも、水曜日はお家に居るからねぇ♪

日曜日は、BWPに参加します♪
また、沢山のWANKOちゃんに会えますよ~ん☆
ワクワク♪
それまでは、頑張ってお仕事♪


今日の、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-28 22:13

ドッグショー♪

20日に、一五(いちご)ショーにチャレンジ♪
f0183141_21202394.jpg

父ちゃんと頑張りました♪

とても、お天気が良くてちょっとバテバテ、
でも、楽しんで出来たから良し♪

みんなが、応援に来てくれました♪

せっかくのお休みに、応援に来てくれて有り難うございますm(--)m

f0183141_21234367.jpg

f0183141_21455065.jpg

f0183141_21263644.jpg

f0183141_21462598.jpg





今日(22日)も、ショーに出てきましたよ♪
ガツッ君一家が、今日も応援に来てくれました♪
本当に、有り難うございました。
勉強になるお話を、沢山出来て嬉しかったです♪
また、色々教えて下さいね。



20日、芝生に紐が張ってありそれに気が付かず、思いっきりコケてしまい
両足の膝小僧を打撲、両肩が筋肉痛で、昨日は動きが凄く鈍くて
ブログが書けませんでした。
まだ、今日も痛いですぅ~♪

教訓
走るときは、足を上げて走りましょう!
やだねぇ~年は取りたくないと思った1日でした。
携帯とカメラが私の下敷きになってしまいましたが、
携帯とカメラは無事でした。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-22 21:48

本日は♪

一五(いちご)のトリミングゥ~に、おともの五月(めい)&耶真翔(やまと)も

一緒に!

一五(いちご)のトリミング中に、代々木のドックランへ。。。
f0183141_21435665.jpg

五月(めい)のみ、ドックランで、お遊びぃ~♪

耶真翔(やまと)はガウガウしてしますので、母ちゃんと外から眺めてましたよ。

でも、五月(めい)は耶真翔(やまと)が気になるので、ちっとも遊ばずに

耶真翔(やまと)の居る所に寄ってきてしまうのです

(網越しに、こちらを見てます。)

すぐに、ドックランを後にして、公園をプラプラ。。。。。

なんと、前からタケちゃん&セナちゃんだぁぁぁ~♪

父ちゃんのブログを見て、会いに来てくれました。
(ありがとう♪)

とても、楽しくお話しました。

一五(いちご)の待ち時間も長く感じませんでした。


f0183141_2151244.jpg

セナちゃん、今日はごめんね!
耶真翔(やまと)が、いじめてしまって。。。。
かなり小さい500のバリにて、反省中!

これに懲りずに、一五(いちご)と遊んでね♪



明日、一五(いちご)!頑張ります!
ポチっと、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-19 21:56

ドーナツ♪

水曜日に、息子夫婦がドーナツを持ってきてくれました♪
f0183141_2212417.jpg
f0183141_22121451.jpg

2個食べてしまったけど、電子レンジで数秒チンして食べると
凄く美味しかったですよ~ん♪
見た目は、コストコのドーナツに似てるけど、コストコより美味しかった♪
みなとみらいに、最近オープンしたらしく、買ってきてくれました。

f0183141_2216027.jpg

耶真翔(やまと)も、食べられればいいけどねぇ~でも、食べれないからね!

明日は、一五(いちご)の美容院に行って来ます♪
20日、22日にドックショーに出てきます。
また、父ちゃんが頑張りますね~♪
母ちゃんは、カメラマンです。
お近くの方は、是非見に来て下さいね♪


ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-18 22:21

女子組不調。。。

五月(めい)&一五(いちご)、絶不調!

先週から、お腹の調子が悪くなったり、良くなったりで。。。

本日は夕方のお散歩には、普通のう○ぴぃでした。

夕飯は半分量でフードはふやかしてあげました。

f0183141_20372661.jpg

f0183141_2037446.jpg

でも、とても元気♪

明日には、ピーちゃんにならなければいいけどね♪

耶真翔(やまと)は、変わらず元気一杯♪
f0183141_20394950.jpg

ご飯も、もりもり食べてますぅ~!




昨日は、ゴーヤ&きゅうりを収穫しましたぁ~☆
f0183141_20412472.jpg

きゅうりは、これでお終いのようです。
ゴーヤは、初めての収穫♪
昨日は、ゴーヤ三昧☆
f0183141_20424579.jpg

ゴーヤのきんぴら♪

f0183141_20431716.jpg

ゴーヤと豚肉の唐揚げ♪レモン醤油で頂きます。

f0183141_20435529.jpg

ゴーヤをだし汁に付けた物♪

写真には無いけど、ゴーヤ&ちくわのマヨネーズ和え♪

とても、美味しく頂きましたよ。

ゴーヤチャンプルだけでなく、色々な料理に使えますよ♪

是非、お試し下さい♪



HPで、新作リード&カラーを載せました♪
覗いてみて下さいねぇ~☆
http://leonberger.web.fc2.com/index.htm





明日は、雨模様!
朝の散歩、頑張るぞぉ~☆
(父ちゃん、夜勤で居ないので母ちゃんが頑張るのだぁ~)by耶真翔(やまと)

ポチっと、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-14 20:55

f0183141_2221193.jpg

白地にブルーの花びら真ん中が焦げ茶♪
下地のテープは、焦げ茶です。

f0183141_22211142.jpg

黒地にキラキラピンクのハート柄♪
下地テープは焦げ茶。

これから、涼しい季節ですね♪
WANKOには、とても良い季節になりました。
色んなイベントに、お出掛けにはリードもおしゃれして行きたいですよね☆




今日も、涼しく3WANKO達は、ゴロゴロ!Zzzzz!でしたよ~ん♪
f0183141_22294698.jpg
f0183141_222954100.jpg

五月(めい)の、爆睡♪
f0183141_22305448.jpg

一五(いちご)は耳が、痒いぃぃぃ~。。。
f0183141_22311689.jpg

カイカイした後は、またZzzzzz体制。。。。

そんな中、可愛いワンポーズ♪
f0183141_22315131.jpg


ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-09-02 22:36