本日♪

可愛い、リード生地入荷しましたぁ~♪
f0183141_22274289.jpg

白地にブルーの花びらで、中心が焦げ茶です。
リード&カラーを、仕上げたらまたアップしま~す。

この次は、色違いも載せます。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-22 22:33

五月(めい)は、我が家美容院にて、虎刈りに!

毛が多くて、かなり蒸れるらしく、首回り・脇の下をボリボリ。

見ていて可愛そうなので、見た目よりカイカイが無くなる方が優先!

カットの後、シャンプー♪

f0183141_21475139.jpg

こんな感じで、首回りもすっきりぃ~

なんだか、顔が小さくなったように見えます♪

耶真翔(やまと)と並ぶと、本当に小さいね。。。
f0183141_21492824.jpg



今日、デッキで耶真翔(やまと)と一五(いちご)が。。。
f0183141_215076.jpg

隣の家を、のぞき見!?

耶真翔(やまと)はすぐに離れたけど・・・

一五(いちご)はしつこく、この場所から離れずに。。
f0183141_21574118.jpg

散々、ごぞごぞ。。

やっと、退いたら。。。
f0183141_221281.jpg

芋蔓が、伸びて葉っぱが出ていたのをもぐもぐと
食べてました。

ちゃんと、ご飯あげてるのにぃ~


明日は、雨が降るらしい。
朝の、散歩が。。。。。
パパさん、夜勤のため、明日の朝はママが散歩当番!
がんばるぞぉ~!

ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-20 22:08

今日も暑い1日。

ただ今、夜の10時過ぎなのに暑い!

エアコン入れてても、なかなか冷えないぃぃ~~

でも、3wankoは寝てますぅ。


暑いwanko達♪
f0183141_2211329.jpg

耶真翔(やまと)&一五(いちご)でラブラブ♪
f0183141_22111337.jpg

その後、ガウガウ!
f0183141_2211211.jpg

一五(いちご)は五月(めい)が大好き♪
ペロペロ。
f0183141_22113685.jpg

その後は、五月(めい)が枕に。。。。
f0183141_22114348.jpg

耶真翔(やまと)も五月(めい)が大好き♪
f0183141_2212565.jpg

耶真翔(やまと)の手が。。。
五月(めい)に腕枕!?
f0183141_22121369.jpg


暑いのに、誰かにくっいていたい子達でした。

暑い中、こんなわが子達を見て、また暑くなって下さいね♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-16 22:20

怠け者!

またまた、サボりすぎです。。。

先週から、立て続けにお友達が虹の橋を渡ってしまい、

とても悲しかったです。



ちょっとだけ、復活。。。。

でも、まだまだ他の問題が。。。。。



先日のお散歩時に♪

f0183141_22424.jpg
f0183141_2241284.jpg

エグザエルのトラック発見♪

広告の車?それともエグザエルの荷物でもはいってるのかなぁ~?

取りあえず携帯で、パチリ!

こんな派手なトラックは、見たことないので撮ってみましたぁ~

国道沿いを、いつも散歩してますが、初めてこんなトラックを見ました。



今日、耶真翔(やまと)&一五(いちご)のラブラブな写真を撮ったけど

明日、載せますぅ~♪

ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-15 22:28

毎日、更新しようと思っていたのに。。。。

もう、7日になってました。




朝は、突然の大粒の雨が降り、折角干した洗濯物を大急ぎでしまい

陽は出ているのに、どうしよう!出掛けるのにぃ~

でも、出掛ける頃にはドッピーカン!蒸し暑い1日でした。

こんな日でも、良いお顔の2wanko♪
f0183141_2156620.jpg

五月(めい)のお顔が、とても笑顔で可愛いでしょ♪

そんな五月(めい)散歩の時はいつも猫ちゃん探しに忙しい、毎日です。
f0183141_2158725.jpg

殆どの猫ちゃんに、逃げられてしまいますが1匹だけ五月(めい)と仲良しの

猫ちゃんが居るんですよ。
(今度、仲良し猫ちゃんの写真撮ってきますぅ~!)

耶真翔(やまと)は、猫ちゃん見ると興奮しまくりぃぃ~なので、あまり夕方の

散歩は、公園に行かず別な所を歩いています。
f0183141_2221940.jpg

此処は、箱根駅伝の時に第2中継所の所です♪(往路)

一五(いちご)は、公園に行くと固まるので耶真翔(やまと)同様に

同じ経路を歩きます。
f0183141_2255862.jpg

此処は、ガリバー前!箱根駅伝の時、第4中継所のちょっと先(復路)

こんな所を、散歩してます。あまり人が居ない所をお散歩♪

でも、知ってる人に会うと凄く嬉しがって走って行きますが。。。。

向かって来られると怖いかも。。。って思ってしまいますが、

みんな解っているので、優しくナデナデしてくれますよ♪



明日も、暑くなりそうだけど頑張ろう!

一五(いちご)も、少しずつご飯食べるようになったので一安心♪

明日も、良い1日で有りますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-07 22:23

三回忌。

今日は、蹴翔の三回忌。

f0183141_22393388.jpg

f0183141_22395387.jpg


あっと、いう間に三回忌が来てしまいました。

まだに、蹴翔のお骨はお家にいます。

なかなか、土に戻すことが出来ずにいます。


お友達が、お花を送って来てくれました。

覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

届いた時から、嬉しくて号泣してしまいました。

一緒に、CD「犬のうた」も入ってました。このCDを聞きながら

チクチクしてましたが、涙が出てきてチクチクが出来なくなりました。

とても、良い曲ですよ♪

今日は、この曲を聴くとたまらなく恋しくなりました。

これもまた、ペットレスペットロスなのかなぁ~~

でも、なかなか蹴翔の事は、忘れられない子だと思います。

まだまだ、側に居て欲しかったから。。。

今も、泣きながら書いてます。。。

もう、無理なのでここら辺で、おやすみなさい♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-03 23:04

ここの所、一五(いちご)は食欲が無いと言うかぁ~

今のフードが飽きたのかな!?

今朝も、ご飯食べたくな~い!ってバリケンに逃げ込み。

朝ご飯、拒否しました。

私だっら、食べないと目眩しそうだ!

夕食は、缶詰のフードを混ぜてあげたら、平らげた♪

やっぱり、贅沢病らしい。。。。

f0183141_2117642.jpg


明日も、ちゃんと食べるんだよ~ん。。


今日の、五月(めい)ちゃん受難の日!

何時も、何事にも動じない、五月(めい)♪

でも、今日は「ギャ~~!ワン!」って悲鳴。

それは、いきなりお腹を噛まれたからです。

いつものお姉さんに、ナデナデして貰いに寄っていた時に

お姉さんのwankoに、ガブ!って。。。。びっくり!

家に帰ってから、お腹を見ると一皮剥けてるぅぅ~。。。。

お腹は、勘弁してくれぇぇ~!

消毒して、抗生物質飲ませて、様子を見よう!

でも、五月(めい)が逆襲しなかったから、良かったです。ホッ!

f0183141_2129598.jpg


これからは、もっと気を付けないといけないなぁ~って、つくづく思いました。

体が大きくても、怪我をして痛い思いをするのは、wanko自身ですものね!

母さんが、反省です。。。トホホホ。。。


我が家の、カーテン!寸足らず!なぜ?って。。。

f0183141_21355442.jpg

何時も、こんな感じで居るので長いと カーテンレールは壊れるし、カーテンは破れるし。。。

で、短めになりました。。。

冬場は、寒いです!

wankoには、冬場は快適♪



今日、痛い思いをした、五月(めい)にポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2009-07-01 21:45