可愛いお客様♪

耶真翔(やまと)を散歩中に知り合った方で

ご夫婦で、ハーレーに乗られていて、とても素敵なご夫婦で

去年、可愛い赤ちゃんが産まれ何回か我が家に訪れてくれて

可愛いゆうなちゃんを見せに来てくれるんです。

今日も、5ヶ月になりました♪って来てくれました。

もう、可愛くてずっと抱っこしてましたよ。

随分、重くなってきたました、この成長はとても感動ですね♪

なんか、3人目の孫が出来たようなきがしました。



本日は、1日チクチクしてました。

お天気も良くて、音楽聞きながら。。。。

今日は、1日とても良い日でしたぁ~♪

明日も、良い日で有りますように。。。。

今日の、3wanko達は何時も通り!

食っちゃ寝、食っちゃ寝の1日でした。

そんなwanko達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-29 22:14

あと、1週間♪

f0183141_22545077.jpg
一五(いちご)のまた、鍛錬の日。。。

土曜日には、エステ?へ。。。

日曜日には、ショーに。。。

2日間、頑張ってね一五(いちご)♪

来週は、沢山のお友達にも会えるし と~ても楽しみ☆

沢山のピレマスが集まるし、なかなか会えないなかった

一五(いちご)の姉妹にも、今回は会えそうなので

すごく楽しみです。

来週の日曜日、時間の都合が合えば皆さん

ドックショーにお出掛け下さいね!

一五(いちご)と父ちゃんコンビが、ショーに出ますので

応援、よろしくですぅ~☆

ポチっとも、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-28 22:58

いつもの様に♪

寝る♪
f0183141_2125889.jpg


そして一人寂しく寝る♪
f0183141_21443.jpg


そんな風に、のんびり寝てると。。。。。
カラスが。。。
f0183141_2154955.jpg

このぬいぐるみの毛を、むしりにやってくる。
f0183141_2144713.jpg

爆睡せずに、カラスの番しなさい!




そんな、のんびりwankoにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-26 21:48

昨日は。。。

お墓参り♪

父のお墓参りで、朝9時に家を出て帰りは5時過ぎにお家に到着。。。

どの道も大渋滞!

3連休の真ん中で、とても良いお天気♪

お出掛け日和だから、車が渋滞したんだろうなぁ~。。。

この日も1日、3wankoはお留守番です。

でも、前日の疲れがあるからゆっくりと休めたと思います。


今日は、1日お家に居ましたよ。

雨予報の為、お出掛けなし予定でした。

夕方から風&雨がひどかった~

そんな訳で、夕方の散歩は五月(めい)だけでした。

洋服を着るのが嫌で、耶真翔(やまと)&一五(いちご)は散歩拒否!

母ちゃんが服作ってるんだから、少しは協力してくれぇ~

f0183141_23223413.jpg

この写真は、木曜日の写真です♪

3連休!あっという間に終わりました。

もっと、遊びに行きたいと3wankoが言ってるような、気がするけど。。。。

お天気が続かないので、がまんしてねぇ♪

そんなwankoにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-22 23:29

午後からお出掛け♪

午後からとてもいい天気になり、用事もあったのでお出掛け♪

大桟橋の駐車場に車を止めてから、山下公園でお散歩。

いつものように、氷川丸の前で記念撮影♪

f0183141_22325849.jpg


f0183141_22315090.jpg


かなり暑かったようで、お涎がポタポタ。。

その後、元町まで歩き用事を済ませてから駐車場に戻ろうと思ったけど

赤煉瓦の方まで足を伸ばしてみました。

大桟橋をバックにパチリ!

f0183141_2237119.jpg


かなり沢山の人だったので、耶真翔(やまと)はビビリながら 歩き 父ちゃんの

後ろを隠れながら、歩いてましたよ。

前から来る人には、父ちゃんで見えないみたいで通り過ぎるときに

みんなびっくりしてました。。。

f0183141_22403887.jpg



税関のビルの前に、GRのマスコットがあったので、そこでも写真を撮ろうと。。。

なんと、着いたらGRのマスコットがいない。。。

その時、中から人が来たので、写真撮りたいのですがと

頼むとドアを開けてくれてました。

f0183141_22561217.jpg


忙しい中、時間を割いてくれてありがとうございました。



今日は、沢山の人にナデナデして貰い、とても良い子とみんなに褒めて貰い

ご機嫌な3wankoでした。

お疲れさまでした。

もう、爆睡中の3wankoです♪

そんな3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-20 23:02

お散歩。。。

今日も、お天気が良く。。お散歩日和♪

でも、何時もと同じ時間に出発☆

最初は、五月(めい)です。
f0183141_22292585.jpg


公園には、誰もいないのでボール投げ♪

その後、猫ちゃん探し。。。

f0183141_22283867.jpg


f0183141_22301396.jpg


f0183141_2229542.jpg

今日は、猫ちゃんいませんでした。。ん~残念!

次は、耶真翔(やまと)!

耶真翔(やまと)は、いつも私のお尻辺りに耶真翔(やまと)の顔が

あるので、なかなか写真が撮れない。。。

でも、歩道橋を渡る時だけは

急ぎ足になるので 先に出てくる。

歩道橋を渡るのが、嫌いなので早く通り抜けようとしてる。
f0183141_223541.jpg


最後は、一五(いちご)です。

もの凄い、寄りすぎ!
f0183141_22361137.jpg


f0183141_22351871.jpg

小さな、お友達を見つけて急ぎ足!

でも、小さなお友達は一五(いちご)と遊んでくれないからね!

夕方のお散歩、3wanko1時間30分で終了♪

明日も、晴れますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-18 22:42

ぽかぽか天気♪

今日は、とても暖かくてどこかに遊びに行きたくなったけど

本日も、チクチクでした。。

でも、お天気が良くて音楽聞きながらチクチクしてるのが

大好き♪

そんな時、3wanko達は。。。

f0183141_22214798.jpg

寝るzzzzz

f0183141_22204561.jpg

トイレに頭を入れて寝るzzzzz

f0183141_2221196.jpg

一五(いちご)だけは、何かを企む!

本日の、被害物 籠・楊枝・チャコペンシル。。。。

ちょっと目を離すと、何か獲物はないか探し 破壊!

一五(いちご)早く大人になってねぇ~~

父ちゃん曰く、次に新人(新犬)がくれば大人しくなるって!

それじゃ、何時まで経っても一緒だろ!

子犬がくれば、またその子がいたずらするだろうがぁ!

まだまだ、子犬は先の話です。


早く大人になって欲しい、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-16 22:31

良いお天気♪

今日は、天気は最高♪ 

でも、風が強くて寒かったですよ。。。

玄関前に、キティちゃんの電灯(高さ50cm)が風に飛ばされ

頭蓋骨骨折してしまい、もう完全に修正出来なくなりました。

もう4年くらい使っていたからしょうがないかなぁ~

お疲れ~キティちゃん。。。


今日は、孫を学童にお迎えに行きその帰りに、現場検証!

ちゃんと地面にチョークで○がいくつも書いてあり、孫がどこまで

飛ばされたのかが解った、やっぱり軽いからよく飛ぶんだなぁ~

頭を打たなかっただけでも よかった。

ランドセルを背負っていたから、ひっくり返っても頭を打たないで済んだようだ。

ランドセル様々ですね。

今日は、孫も落ち着いたのか事故の事をよく話してくれた。

やっぱり子供は、事故当日は色々と考えるらしく。。。

まずは怒られるとヤバイと思うらしく、わかんない!って言うことが多い

けど、時間が経つと何故かしら色々と話始め、それと同時に痛みも

訴え始める、そしてまた、痛いなら早く言いなさい!と怒られる。

子供も、無い知恵を使って色々考えるんだなぁ~って思った。

取りあえず、また明日は病院に連れて行こう。

永久歯がグラグラしてるのが、とても気になるので、歯医者さんに行って

足が痛くて、足を引きずっているので整形外科にも行かねば

午前中は病院巡りになりそうだ。


今日はwanko達も、1日元気にしてました♪
でも、写真はありません。1日チクチク仕事してました。

今日も、かまってあげず良い子にしてた
3wanko達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-12 23:10

救急車!

朝、孫が学校へ行ってから、10分後電話が。。。

一緒に通うママさんから電話で、『ぶつかって倒れてるので、これから病院に行くので

早く来て下さい!』との事で、急いで財布だけ持って、家を出て倒れている所まで行くと

救急車が。。。。。

『え~~~!』びっくり~~~~

車にひかれてたぁ~~(車にぶつかった)

でも、結構元気で笑ってた!?

血は出てないし、歩けるし??

取りあえず、救急隊の人と救急車の中だ問診して、病院に向かった。

孫がT路地に向かって 走って行き そこに車が来てぶつかったらしい。


このガキ!猫じゃないんだから つっぱしるなぁ~って心では思っていたが

声には出さなかった なぜなら、救急隊の人がいたから。。。

病院に到着!ママに電話していたので病院前にいた。

ママは病院に近い職場だったので。。。

診察が終わり、精算の為待合室で待っていると 運転手の方が

来られて とても心配してくれて孫に痛くないの?って聞いてくれてた

とてもいい方でした。

私も、運転するときは本当に気を付けようと思いました

登下校の時は、子供を見たら時限爆弾 何時飛んでくるか解らないので

気を付けよう!


今日は、病院から帰ってきてすぐに日暮里にGO!でした。


今日も1日、3wanko達はお留守番!
とても良い子に居てくれました♪
f0183141_2149011.jpg

そんなwankoにポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-11 21:51

本日は。。。

昨日の写真です♪
f0183141_22451761.jpg

耶真翔(やまと)のヘソテン。

f0183141_22495064.jpg

五月(めい)&一五(いちご)の戦い!
f0183141_2250742.jpg

一五(いちご)がおもちゃを盗ろうとしてる所を、パチ♪



今日は、生地を探しに川崎へ。。。

鎌倉、上大岡と探しに出掛けたが見つからず、川崎へ出掛け

思っていた生地は無かったが、リード用の生地を1種類だけ購入しました。

明日は、日暮里まで行って来ます♪

今日も1日、仕事にならず。。。。。

でも、生地見てると とても楽しいですよ。

今は入学、入園の準備で沢山の可愛い生地があります。



また、明日も3wanko達はお留守番!

頑張って、お留守番しててねぇ~♪

そんな良い子達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-03-10 23:03