どよ~ん。。。

今日は、1日曇りでとても寒かった。
明日は、1日雨らしい!って事で五月(めい)のつなぎを
作りました♪
前に作ったのは、お腹側が短めだったので長めに作りました。
f0183141_22191895.jpg

これで明日の散歩に行きます♪


朝から、テンション高い一五(いちご)は耶真翔(やまと)に
遊ぼう攻撃!
f0183141_22205023.jpg


f0183141_2221548.jpg


耶真翔(やまと)に遊んでもらい、9時半にはお眠の時間です♪
夕方まで、ゆっくり出来ましたよ。
耶真翔(やまと)も爆睡♪


夜は、一五(いちご)が。。。。
バリの前で。。。。
f0183141_22235513.jpg

しょぼくれてるぅ~
なんで?
原因は。。。。
f0183141_2225449.jpg

先に五月(めい)がバリに入ってしまい、入れなかったので
順番待ちをしてました。

天気が悪くても、家の中では何時もと一緒な我が家でした♪

今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-26 22:31

真剣な眼差し♪

f0183141_21395364.jpg
耶真翔(やまと)&一五(いちご)♪

その先には。。。
f0183141_21442022.jpg


f0183141_2142467.jpg


見るだけ~~!これは食べられましぇ~ん。。。

ごめんよ~これも、修行じゃぁ~なんてね。。。

この後、wanko用のおやつをちゃんとあげましたとさ。。。。



五月(めい)&耶真翔(やまと)の寝姿♪
f0183141_21474873.jpg

五月(めい)おばちゃまの寝姿凄すぎぃぃ~~

こんな五月(めい)おばちゃまに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-25 21:50

変更♪

本日は、先日のイベント写真を載せる予定でしたが、

おもしろ写真に変更します♪

キャラメルコーンに投稿しようと、撮ってみました。

f0183141_2223018.jpg


f0183141_2224865.jpg


f0183141_223461.jpg


最後に!
f0183141_2232866.jpg

盗み食いを、試みる五月(めい)でした♪

どの写真にするか、今思案中!

みんな可愛いから、全部だそうかなぁ~♪



今日は、五月(めい)のつなぎを作ってみました♪
f0183141_2255354.jpg





3wanko、モデル頑張りました!
そんな3wankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-22 22:09

超お久しぶり!

月曜日に熱がでてしまいましたぁ~!

風邪かと思いきや!

足に傷があり、そこからリンパにバンキンマンが進入してしまい

足が腫れ、熱が出てしまいました。。。。

毎日、病院通い!足が腫れて靴が履けないのに。。。。大変でした。

やっと腫れがひき、どうにか普通に歩けるようになりました。

ご心配お掛けいたしましたm(--)m

すっかり、ブログもお休みしてしまいました。



本日は、先週の出来事です♪

五月(めい)のシャンプー♪

五月(めい)パパに先日、教わったシャンプー方法を伝授!

f0183141_2239474.jpg


家政婦が見た!状態の五月(めい)♪
f0183141_22394680.jpg


五月(めい)パパは、今までのシャンプーより1時間以上時間が掛かったので

腰が痛いと言ってましたよ、でも、耶真翔(やまと)の時よりも、時間は掛からないと

思うけど。。。

明日は、先週の日曜日のイベントの写真をアップします♪


今回は、痛い思いをした母ちゃんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


 
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-21 22:45

寝顔♪

五月(めい)の寝顔♪

五月(めい)の鼻の先は、カーペットではありません。耶真翔(やまと)が

寝てますよ♪

f0183141_2382039.jpg


誰でしょう?

f0183141_2385956.jpg


f0183141_239113.jpg

って、すぐ解りますよねぇ~♪

牛柄は、ひとりだけですからねぇ~!

今日の耶真翔(やまと)の寝顔はないです。

そんな、耶真翔(やまと)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-13 23:15 | wanko

今日の一五(いちご)♪

一五(いちご)『耶真翔(やまと)兄ちゃん!遊ぼ~♪』
耶真翔(やまと)『やだ~!』
f0183141_22201390.jpg


耶真翔(やまと)『やめて~!』
一五(いちご)『え~い』
f0183141_22202964.jpg


一五(いちご)『カプ♪』
耶真翔(やまと)『痛いぃぃぃ~』
f0183141_22204567.jpg


耶真翔(やまと)『一五(いちご)許してくれ~』
一五(いちご)『つまんないの!』
f0183141_2221048.jpg


一五(いちご)『カーテンで遊ぶからいいもん♪』
f0183141_2221165.jpg


一五(いちご)『あたち、もう9時だから 寝ましゅ♪』
タイヤのおもちゃを枕に、寝始めました。
f0183141_22213242.jpg

これで、夕方までお昼寝だね♪

夕方、散歩から帰ってから、今度のターゲットは五月(めい)になりました。
f0183141_22214597.jpg


五月(めい)は、父ちゃんに助けを求めに!
一五(いちご)は寂しげに。。。。
f0183141_22215574.jpg


明日は、五月(めい)姉ちゃんと耶真翔(やまと)兄ちゃんに
遊んで貰えると良いね♪
負けるな!一五(いちご)♪

そんな一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-12 22:41 | wanko

新柄♪

HPに新柄、アップしました♪

遊びに来て下さいね☆
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-10 23:23 | リード&カラー

寝姿。。。

一五(いちご)の昼寝♪
f0183141_2241285.jpg


五月(めい)の寝顔♪
f0183141_22413677.jpg


耶真翔(やまと)&五月(めい)☆
f0183141_22422090.jpg


みんな、寝る子は育つだよね☆

毎日、昼寝が出来ていいなぁ~。。。


今日は、午前中歯医者さんへ。。

午後から、KDDIへの切り替え工事!

女性の方が工事に来たので、wanko達もおどおどとしないで

良かった。でも、女性も男性ばかりの職場にだんだん増えてきてるんですね。

女性だと、こちらも安心して家に入ってもらえますよね♪

とても丁寧に説明してくれて、感じがとても良かったですよ。

所属している職場では、女性が1人だけだそうです。頑張ってくださいねぇって

思わず言ってしまいました。




今日も、爆睡wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-10 23:11 | wanko

無事に、終えました。

沢山の人が応援に来ていただき、本当に有り難うございました☆

みなさんが応援に来ていただいたので、とても心強かったです。

一五(いちご)、頑張りましたよ~ん☆
f0183141_200254.jpg

BOB、貰いました。

1頭だけだから、貰えるんだけどね!

昨日は、帰ってから一五(いちご)も爆睡!母ちゃんも爆睡!

始めての経験で超疲れました。

今回の、ドックショーは我が子が出たので、色んな面でびっくり!

母ちゃん的には、やっぱりドックショーよりも、競技会の方がず~と

いいかも!競技会は1頭1頭ちゃんと審査して貰えるけど、ドックショーは

その辺がない。これじゃ、何処が悪いのか全然解らない!

ハンドラーが悪いのか、犬が悪いのか、その辺が解らないと直しようがない!

何回、出てもいっしょだし、ハンドラーに少しはコメントして欲しい。

と、ちょっと愚痴ってしまった、我が子が可愛いもので、すみませんm(--)m

次回は気持ちを切り替えて、楽しんでショーに参加します♪

これからも、応援をよろしくお願いします♪


頑張った、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-09 20:40

復習しました♪

昨日、一五(いちご)をトリミングをお願いし、その時一緒にシャンプー室で

シャンプーのコツを教えて頂きました。

忘れないうちに、耶真翔(やまと)で今日は実践!

かなり時間は掛かりましたが、ツヤツヤ&サラサラ♪ 超満足☆

娘が帰ってきて、耶真翔(やまと)を見て凄く綺麗になってるぅ~サラサラだぁ♪

って、言ってくれたので やった~!って思いました。

でも、1日に3頭は絶対に無理だと思った。

一人でシャンプーして乾かし、最後にブラッシング。。。10時から始めてお昼を

食べて、また乾かしながらのブラッシング。片づけをして1日が終わった。

洗面所が毛だらけ、風呂場も毛だらけで掃除も大変でした。

とっても綺麗になった耶真翔(やまと)です♪
f0183141_2055584.jpg


耶真翔(やまと)も疲れたようで、爆睡中♪
f0183141_20561854.jpg


トリミング台です。
f0183141_20561053.jpg

トリミング台が入ると、洗面所が超狭い!

けど、やっぱりトリミング台があると、とても便利です。


一五(いちご)も爆睡中です♪
f0183141_20594660.jpg

明日は、ドックショーに初デビューですが、楽しんできま~す♪

一五(いちご)!飛ぶなよ~~!


こんな1日にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-02-07 21:04