ネットが。。。。。。

昨日はネットが繋がらず 日記が書けませんでした。

今日、NTTさんに来ていただいて やっと直りましたよ。

光ケーブル終端装置の故障で新しいのに交換してもらい、直りました。ホッ!


お返事等、遅れてしまい大変ご迷惑お掛けいたしましたm(--)m



今日はパンを焼きました♪

でも、パン焼き機で焼いたので 材料入れてスイッチを押すだけ!

誰でも、出来ますよ~ん!
f0183141_21584885.jpg


f0183141_2159127.jpg


ベーコン&ほうれん草&チーズパン!

具がみんな小さくなってしまい、良く分からない。。。。

チーズはとけてしまったので、形が無いのですがチーズの香りが部屋中にしてました。


今週末、雪遊びに行ってきま~す♪

3wankoと、思いっきり遊んできます。

土・日曜日、メール等のお返事が週明けになりますので、よろしくお願いいたします。



今日1日 とても良い子にしていた3wankoにポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-29 22:13

今朝は。。。

耶真翔(やまと)は寝場所を探してウロウロ!

f0183141_2226560.jpg


狭いソファーに無理矢理、おしりを入れて座り五月(めい)が迷惑顔!

f0183141_22274188.jpg


ソファーに寝れなかったので別の場所へ移動したら、一五(いちご)が耶真翔(やまと)

の足の匂いを嗅ぎながら寝る。。。。

f0183141_22291658.jpg



いつもの散歩!

お友達のコロちゃん♪

とても良いお顔してるでしょ!美人サンなんです。
f0183141_22313470.jpg


奥に居るのが、リク君です。何時もおじいちゃんに抱っこされてま~す♪

リク君はとても寒がりなので、おじいちゃんの抱っこが大好きなんですよ☆

サラちゃん♪
f0183141_2232277.jpg


夕方にみんなの元気なお顔が見れるだけで幸せで~す♪


元気が一番!
そんなみんなに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-27 22:39

五月(めい)☆

昨日の出来事です♪

ドックランで3wanko達、楽しく遊んできましたぁ~。

f0183141_22483346.jpg


とても楽しそうに?!

f0183141_22491016.jpg


f0183141_22493493.jpg


f0183141_22495034.jpg


ドロドロになりながら、一杯走ってよかったねぇ~♪



五月(めい)のおもしろ画像です。

f0183141_22515398.jpg


f0183141_2252964.jpg


かなり、お疲れです。。。

子守り疲れかな?

ってことで こちらも子守です。

f0183141_22532626.jpg


私が枕にすると すぐに退いてしまうのに。。。

なんてやつだ。。。


2wankoは子守り 疲れが酷いようです。

こんな2wankoにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-26 22:57

いたずらっ子♪

娘と一五(いちご)が遊んでるというか、一五(いちご)が遊ばれてる!

f0183141_22464622.jpg


その後 お菓子を狙いに。。。。。

f0183141_2252684.jpg


f0183141_22533196.jpg


他の子はこの様に寝てるのに。。。

f0183141_22543427.jpg


f0183141_22542642.jpg


この後 怒られていじけてました。。。

一五(いちご)はおやつが大好き!人の食べてるの物まで気になるらしい。

もう少し 落ち着いてくれるといいのになぁ~♪




一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-24 23:07

今日も朝は雨!

父ちゃんが 朝から五月(めい)ちゃんのブラッシングゥ~!

f0183141_2231958.jpg


五月(めい) 結構 おすましポーズ☆

それを見て 逃げる耶真翔(やまと)!

f0183141_22322565.jpg


逃げても 無駄なのに!取りあえず隠れる。。。。

順番待ちの 一五(いちご)♪

f0183141_22331617.jpg



今朝のお散歩 拒否した一五(いちご)!

大股開きで 爆睡中♪

f0183141_22403197.jpg


雨だから 服着て散歩は嫌らしい。。。


そんな 一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-23 22:45

雨。。。

今日はとても寒かったです。

朝のお散歩の時から雨で お洋服を着せての散歩!

一五(いちご)はお洋服が嫌いらしい!

f0183141_21583166.jpg


服を着ると この様に固まる。。。

着たまま 散歩に出ると 体を人の足に押しつけてくる

どうにかして 服を取ろうとしてるのか 擦り付けてくるので

とても歩きづらい。

雨の日の散歩は 跳ねが上がって お腹に泥が付いてしまうので

洗うのが超大変!

服を着てると 毛の中に泥が入らないので 超楽ちん。。。

お願いだから 一五(いちご)!雨の日だけで良いから服着てくれぇ~




こんな一五(いちご)にポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-22 22:13

ちょっとおさぼり♪

あっという間に 日にちが経ってしまい。。。。


日曜日からの今日までの 日記を一気に写真で

お見せしま~す♪

日曜日は FCI千葉インターにお出掛けしました!


f0183141_2241445.jpg


葵ちゃん&一五(いちご)のご挨拶☆

f0183141_2255743.jpg


タケちゃん&一五(いちご)のお遊び♪

タケちゃんごめんね!一五(いちご)がしつこくて。。。

f0183141_2271140.jpg


この日はたいよう君のショーデビューで応援に♪

かっこいい!たいよう君でした。


月曜日は 孫っちの優那ちゃんのお誕生会にお呼ばれ♪

f0183141_2294320.jpg


1歳になりました☆

だんだん 可愛くなってきました♪


火曜日は 一五(いちご)のウマウマを食べている姿。。

f0183141_22111252.jpg


なぜか おもしろい格好で食べます。


そして 本日♪

お友達が ラーメン店を開店したので 食べに行って来ました♪

【ラーメン ひとふんばり】 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町を下車

大通り公園のすぐそばです♪

横浜市中区長者町4-9-6 青柳パークビル1F

是非 みなさん 食べに行って下さいねぇ~☆
f0183141_22124225.jpg


とても美味しいですよ♪

チャーシューは口の中で溶けるように柔らかく、卵も黄身がとろ~んと出てきて

これまた美味しい♪

スープまで完食してしまうくらい 魚系の豚骨でさっぱりと。。。。

つけめんも有ります 今度はつけめんを食べに行ってきます♪




今日も1日 お留守番の3wankoにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-21 22:28

残念。。。

今日は 久々にドックランに3wankoを連れてと。。。

残念!本日ドックラン貸し切りとのことで 遊べなかって

3wanko達!毎日のおこないが良くないから 折角行ったのに

遊べないんだよ~ん。

でも ここのドックランはとても環境が良く オーナーさんもとてもいい方ですよ♪

今度 また行こうね ちゃんと 良い子にしてたら きっと遊べるぞ~♪

明日は お友達のレオンベルガー君がショーデビューすので 応援に

行って来ます♪

また 会えると思うと ワクワク♪

明日が 楽しみ~~♪


今日は 写真が有りません 

明日は 盛りだくさんかな?




今日の 運の悪い3wankoにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-17 22:50

寒い日。。

昨日はとても寒かった。。。

五月(めい)は寒いせいか 丸くなるぅ~耶真翔(やまと)は

何時もと一緒!耶真翔(やまと)は寒かろうが暑かろうが

何時も同じ格好で寝ます♪

f0183141_22233836.jpg


一五(いちご)はソファーの上で 手・足を隠して寝る!

f0183141_22242826.jpg




五月(めい)は寒そうに丸くなって寝てたのに 散歩の時は もの凄く元気!

外の方が 寒いのにぃぃ~。。。。

f0183141_22294397.jpg


おチッコしてるとこ パチリ! ごめんよ!載せちゃって。。。


そんな寒がりな 五月(めい)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-16 22:32

今日は。。。

孫っちの優那のお洋服をチクチクしてました♪

フリースの上着です☆

f0183141_2045347.jpg


今月の19日優那のお誕生日♪

その日に 持っていてあげようと思って 作ってみました。

気に入って貰えるかわからないけど。。。。。。

頭回りが気になり 息子っチにメールしたが なかなか返事が戻ってこないので

勝手に作ってしまった。。頭が入らなかったら着れない。。

まぁ 着れなかったらまた作るかぁ~って アバウトな性格!



夕方 ワァイトを燃やす 女子軍団!

f0183141_2147860.jpg


f0183141_21472390.jpg


f0183141_21473522.jpg


f0183141_21474751.jpg


流石に五月(めい)は 強い!!

大きさが倍の一五(いちご)は何時も負けてます。。。

まだまだ ボスは五月(めい)ですね♪

女子部が遊んでる中 耶真翔(やまと)は。。。。

f0183141_21505633.jpg


ソファーの上で寝ながら観戦中です。。。





女子部にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2009-01-14 21:53