今年も♪

あっという間の1年でした。

今年の3月で 勤めていた会社が閉めるとの事で 再就職も考えたのですが 

この年齢だと なかなか事務職もないので 思い切って 前々から やってみたかった

wanko関係のお店を出したいと思い 今年の1月からリード&カラーの手作り

に修行に行きました。

先生からお店をオープンしても大丈夫と お許しが出たので

6月からネットショップをオープンしました♪

6月から今まで アッという間に過ぎてしまい 無我夢中で頑張ってきました。

その間には 色々とあり 良い経験をさせていただきました。

でも ここまで来れたのも みなさまの応援を頂き 頑張って来れました。

本当に ありがとうございました。

今年も後2時間くらいで 終わってしまいますが 今年は本当に時間が足りなかった

年でした 来年はもっと時間を上手に使っていきたいと思います。

来年も もっともっと 頑張りますので よろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-31 21:54

お誕生日♪

今日は 耶真翔(やまと)の5歳のお誕生日♪

f0183141_20203517.jpg


f0183141_20213838.jpg


王冠は孫っちが作ってくれました♪


スリードックベーカリーで誕生日ケーキ注文しようと 思っていたのですが

折角オーブンを買ったから 手作りしようと思ったのに 時間がなくて

ホットケーキにヨーグルトでコーテイング イチゴをのせて 出来上がりぃぃ~☆

ごめんねぇ~簡単すぎて 来年は頑張るからねぇ☆

f0183141_20201368.jpg


記念写真を。。。と思ったのに みんなが邪魔をしてなかなか撮れない

f0183141_20233782.jpg


みんな早く食べたくて ウロウロ。。。。

耶真翔(やまと)だけは 待て!させて 他の子には 待てさせてないので この様な状態に。。


ケーキを食べてから 孫っちからの プレゼント☆ 子牛のあばら骨を。。。。

f0183141_20285649.jpg


でも それ。。 耶真翔(やまと)にプレゼント♪なのに みんなは 『そんなの関係ねぇ!』って

感じで 孫っちに群がる。。。。



耶真翔(やまと)のお誕生日にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-29 20:35

クリスマスも終わり 大掃除が始まりでなんだかかんだと

1日があっという間に終わってしまう。。。。

そんな中 五月(めい)の目が訴えてる。。

早くしてくれぇぇ~と。。。

散歩へ行こうよぉ~って 視線が。。。

f0183141_23123314.jpg



呑気な2wankoは。。。

f0183141_23134653.jpg


散歩から帰れば。。
f0183141_23142313.jpg


一五(いちご)は爆睡 耶真翔(やまと)は丸くなって寝る。。。。





今週の 可愛いお客様 写真です♪
タービュレンのはるちゃんです☆
リード&カラーもお揃いです♪
f0183141_2318327.jpg

グレピのごう君です☆
f0183141_23192272.jpg

グレピの亞湖ちゃんです☆
f0183141_2320148.jpg

みんな とても良い子に お写真ポーズを 撮ってくれて 
ありがとう♪





今日も遊んであげられなかった3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-28 23:26

昨日の。。。。

写真が殆ど 撮ってなかったです。。。

まずは NFの琥珀ちゃん☆
f0183141_22581278.jpg

琥珀ちゃんのパパガッツ君
f0183141_2258549.jpg

超かっこいい ガッツ君♪
やっぱり NFっていいなぁ~ 欲しい欲しい病

沢山のお友達に逢ってるのに 全然写真を撮ってなかった

見てるのと ナデナデしてるのに集中してしまって 撮ってなかった。。。

ガ~~ン。。。。

でも 五月(めい)パパが結構 撮ってたような。。。。



バリケンの中に敷く マット1500円で2枚買ってきた これは安い700のバリケンに

ちょうどいい大きさ。

ちゃんと敷いたのに 今はこの様に なっております。。。。

f0183141_23162712.jpg


あまり敷いている意味がないです。。。トホホホ。。



ポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-22 23:34

ドックショー♪

今日はドックショーに行って来ました♪

大きいwanko達 いっぱい~で 今までの疲れが ぶっ飛んだぁ~☆

レオンのお友達がショーに出るので 応援に♪ 関西からパパと2人で頑張って

来て1等賞(1席?) 超嬉しい~家の子ではないけど 知り合いの子が頑張る姿を見ると

嬉しい~ですよね 頑張ったよねぇ 帰ったらママにもハグハグして貰ってねぇ~♪

今日は NFのブリーダーさんからも 色々お話を聞き勉強になりました。

NF超可愛いかった~ NF欲しい病が出てきてしまった。

子供のNFも超可愛いし 大人のNFも最高♪


ウォータートライアルでご一緒だった NFのパパさんにお声をかけていただき

またまた久々。。。 昨日やっぱり1等賞(1席?)になったよ♪と 嬉しい報告を聞いて

これまた 嬉しくて ニコニコになりました。

NFも欲しい、レオンも欲しい どうしよう~~

この際 いっぺんに?なんて事にはならないよね!



ピレマス軍団も 多かったよ!タケちゃん、瀬名ちゃん、空君、兄姉犬の銀ちゃん、一五(いち

ご)で5頭も 日本に50頭のうちの5頭だから すごいでしょ♪

ピレマス軍団も みんな 良い子達ばかり 見てるとみんな まったり~んこ♪



今日も 五月(めい)と耶真翔(やまと)はお留守番。。。

お買い物をしないといけないので 一五(いちご)だけ連れて!

大勢の中に連れて行っても 動じないように 訓練のためにも 

今回は一五(いちご)を連れて行きました。

まだまだ 修行が続きそうです♪

写真はあまり 撮ってなかったような?

もしちゃんと撮れてたら 明日アップします。



今日 お逢いした皆さん 帰りのご挨拶をちゃんとしないで 帰ってしまいました

ごめんなさいm(--)m

来年まで またお逢いする事がないと思いますので この場で 

来年も よろしくお願いします♪



今日お留守番だった 五月(めい)と耶真翔(やまと)にポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-21 22:35

トイレシートが無くなり 近所のペットショップへ買いに出掛けました☆

車で行こうか 悩んだけど何時も混んでる道路だし 年末だしで 耶真翔(やまと)を

連れて 散歩がてら 行って来ました。

ショップに入ったら すぐにおやつ探して トイレシーツ買ってすぐ帰る予定だったがぁ~

おやつの前に 2wankoコーギーちゃんと飼い主さんと店員さんがお話中。。。

で しょうがないので違うところへ移動 トイレシートを探しに なかなか見つからず

お店に入る前に置いてあるのを思い出し それを手にして店内に戻り おやつをゲットして

レジに またコーギーちゃん一家が。。。 少し離れて レジ待ちしていたのに 

店員さんはまったく気が付いてくれず お話中 その間にコーギーちゃん

お店のおやつをひっくりかえす 店員さんお片づけ 。。。。

コーギーちゃん一家が退くのにも 時間が掛かる その空きに別のwanko連れがレジに。。。

がぁ~~ん! また 待つのかよ~店員さん 見て見ぬふり するなよ~~

結構 腹がたった 犬がでかいから 連れてくるなぁ~って感じなのかな?

もう 絶対に行かない この店は 小さな犬対象なんだと つくづく思い知らせれた。

大きい犬は肩身が狭いんだよね 大きい犬は結構飼い主さんが きちんと躾入れている人が

多いのに 何故なんだるう。。。

ただ大きいだけで 敬遠されてしまう!

体は大きいけど 気持ちはチワワより 気が小さいんだからね。。。

何度も 小さい犬に 耶真翔(やまと)は噛み付かれて キャンとも泣かないから

小さなワンちゃんの飼い主さんには気が付かれずに 耶真翔(やまと)は鼻から

血が滴り落ちているときが 結構ありました そんなことがあったので 知らない小さな

wankoちゃんの側には 寄らないようにしてるのに。。。。

お店の人に言いたいのは 少しは大きいwankoにも 目を向けて下さい。

でも もうこの店には行かないけどね!




今日は とても不愉快な思いをしてしまった 耶真翔(やまと)にポチっと
お願いします♪

a href="http://dog.blogmura.com/dog_x-large/">にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ









 
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-20 22:12

おさぼり!

3日も 日記を書かなかった。。。。。

あっという間に 時間が過ぎてしまい 日記を書くことが出来なかった。。

また 今日から頑張って 書きま~す♪

健康診断の結果が着ましたぁ~☆

血圧が少し高めだが 後は健康体で~す♪

後は歯の治療のみです。

美味しい物が沢山食べれるように 早く治療が終わりますように。。。。



今朝のwanko達 何故かしら3wanko集まる!

f0183141_2239278.jpg




3日前から 耶真翔(やまと)&一五(いちご)で夕方の散歩へ♪

耶真翔(やまと)は相変わらず 後ろをトボトボ。。。

一五(いちご)は耶真翔(やまと)兄ちゃんと一緒だから 嬉しくてルンルン☆

ここのところ 忙しいので耶真翔(やまと)&一五(いちご)コンビで散歩をすると

一五(いちご)がスタスタ 耶真翔(やまと)の前を一生懸命 歩いてくれる

一五(いちご)は耶真翔(やまと)が居ると 結構強気になってるんだろうなぁ~

でも 一五(いちご) それは大きな間違いだよ。。耶真翔(やまと)は周りを見ないように

母ちゃんの後ろをトボトボと歩くんだよ 誰にも気がつかれないようにしてるんだよ。。。

耶真翔(やまと)はビビリだからね! 一五(いちご)は何時 気が付くかな?

明日は少し長めに 2頭引きで散歩に行こうかなぁ~♪



夜はバリの中で爆睡の一五(いちご)でした☆

f0183141_2258874.jpg


f0183141_22582972.jpg





今日の可愛い お客様☆

ケイ君です♪

f0183141_22594412.jpg


f0183141_2259577.jpg


とても 大人しいくて お顔が可愛い男の子♪

癒されました☆  ケイ君 ありがとう♪



可愛いケイ君にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-19 23:17

健康診断。

今日は 健康診断に行って来ました☆

お昼抜きで1時半からに健康診断。

お腹空いて 目眩が。。。。。

身長、体重、血圧、血液検査、尿検査、医師との面談で終了。

血圧が非常に高かった。何時もこんなに高くないのになぁ~って

先生に言って 血液検査の結果が出ないとまだ解らないからって言われ

それでお終い。。。  絶対にメタボだろうと思ってたのに 違うと解ったらホッとした。



今日の美味しい物♪

f0183141_22345899.jpg


冬季限定のオレオ!

これは美味しかったよ。。。


今日も ポチっと お願いしますm(--)m♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



 
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-15 22:38

朝から雨。。。。。

今日は朝から雨!

一五(いちご)は遊びたくて しょうがないらしい 今日の

ターゲットは耶真翔(やまと)らしい 五月(めい)は無視して

寝てるので 耶真翔(やまと)へ仕掛けてる。

耶真翔(やまと)はあまり載る気ではないのに

一五(いちご)はやる気満々♪

f0183141_21531730.jpg


f0183141_21533075.jpg


f0183141_21534424.jpg


f0183141_21535684.jpg


耶真翔(やまと)は死んだふり。。。

勝利の笑顔の一五(いちご)♪

f0183141_21553839.jpg


そんな可愛そうな耶真翔(やまと)にポチッと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-14 21:57

頭がぁぁぁぁ~

今日は 朝から頭が痛くて たまらん。。。

でも、明日は雨だから 早めに買い物に。。

帰ってきてから 昼寝して 少しよくなって 夕飯の支度

今日はおでんにしました 手間いらずなので。。。

昨日はカレー鍋で 今日はおでん 2日も手間いらずの食事!

昨日はもっとしんどかったぁ 歯医者で先日抜いた所が ず~っと痛みが

とれず痛み止めを飲んでいたので もう1回 骨に癒着しているところを

取ることにしたので かなり先生は大変だったらしいが 私もかなり きつかった!

1時間近く口を開けっぱなしで顎が外れるかと思った 

歯の痛みが無くなったけど 今日は頭が痛くて辛かった 今ようやく痛みが

無くなりはじめてので ブログを書き始めた。


昨日の朝の一こま

いつものように五月(めい)と一五(いちご)のバトル開始♪

f0183141_2292136.jpg


f0183141_229412.jpg


女子部が遊んでると 耶真翔(やまと)が中に入りたいらしく 周りをウロウロ。。

f0183141_2211219.jpg


で やっと入れて貰っても。。。

女子部に襲われる!

f0183141_22115147.jpg


容赦ない女子部☆

f0183141_22122069.jpg


f0183141_2212383.jpg


f0183141_22173891.jpg


女子部に遊んでもらったって 満足したようで

また爆睡中♪

f0183141_2217829.jpg


こんな 耶真翔(やまと)にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-12-13 22:29