今日で9月も終わり。。

明日から10月!
9月もあっという間に 終わってしまった。
10月は犬にとっても 人にとっても良い季節♪
どこか 遊びに行きたい。それと美味しい物を
食べに行きたい!
小夏さんから 教えて頂いた 天丼食べに行かねば。。
天丼 楽しみ~~♪


一五(いちご)と耶真翔(やまと)の戦い!
雨続きのため 家の中で暴れまくりぃ~
母の雷も 鳴りまくりぃ~

f0183141_22564444.jpg


知らん顔の五月(めい)。。
耶真翔(やまと)の前に 五月(めい)も散々 暴れてたのに。。。。
f0183141_22582576.jpg




こんな 奴らにポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-30 23:00

日曜日!

朝8時~始まる朝市に行って来た
8時15分くらいに 付いたが もう人が一杯!
もう びっくりぃ~ 凄すぎるぅ でも 頑張って
卵、鰺の開き、さつまいも、小松菜、お菓子、釜揚げしらす
お買い上げ してきました。
釜揚げしらすは 300円でお買い得♪
とてもおいしかったですよ~ん☆
1時間ぐらいのお買い物でした。

その後は 1日お仕事 チクチク!

がんばりましたぁ~♪

だから 本日 何もない。。。。。(写真撮ってない)

また 明日も ガンバリま~す☆
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-28 21:24

耶真翔(やまと)♪

今日の耶真翔(やまと)☆
暇人(暇犬)♪

f0183141_21565014.jpg


いつもの様に 暇ぁ~~な 耶真翔(やまと)でした♪

夕方の お散歩 風があったせいか耶真翔(やまと)は落ち着かず
近所のフォルクスの駐車場のポールに 顔面ぶつけた。。。。
前見て ちゃんと
歩こうねぇ~。。。
ただでさえ 片目見えないんだから~。。。

明日は風が無いと良いね♪


そんな耶真翔(やまと)にポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-26 22:04

お彼岸

今日は お墓参りに行って来ました。
道路はかなり渋滞で行きも帰りも混雑!
結構つかれたぁ~

帰りに携帯の機種変して 帰ってきたのは 5時半頃でした
新しい携帯なので 使い方が。。。。
馴れるまでちょっと時間がかかりそう やでねぇ~
年取ると 新しい物に馴れるのに時間がかかって。。。

明日からがんばるぞぉ~
今日はこれで 寝ます。
おやすみなさい♪
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-23 22:52

ニューファンちゃん♪

昨日の続きで~す♪
大好きな ニューファンちゃん達で~す☆
もう 可愛くて たまらん!
お涎がでてしまうぅぅぅ~

葵ちゃんで~す♪
竹千代君のお姉ちゃん とても可愛い小顔ギャルですぅ
f0183141_2313267.jpg


とても大きな 大人しい男の子(お名前聞くの忘れました ゴメンサイ!)
f0183141_23184620.jpg


75kgの大きな男の子
f0183141_2318795.jpg


帰りがけに合羽を着た男の子
f0183141_23195029.jpg


最後にまた 一五(いちご)と一緒に写真を
撮らせて貰いました
f0183141_23204829.jpg


超可愛い ニューファンちゃんにポチっと
お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-22 23:23

今日は埼玉♪

行って来ました。。。。
埼玉西武ドームに 楽しかったです♪
久々のお出掛け でも 耶真翔(やまと)&五月(めい)は
お留守番でした。
3頭 一緒に行くと お店も見れないし 他の子もなでなで 出来ないので。

一五(いちご)が居ない分 ゆっくり昼寝が出来るよぉぉ~ん!


今日の 一五(いちご)はラブラブ♪
見つめ合う 二人~~
f0183141_22363315.jpg


そして
『チュ~♪』
f0183141_22372081.jpg


何も無かったように 二人でとぼける。。。

f0183141_2239488.jpg


良かったね♪
一五(いちご)もレディとして見て貰ったねぇ~


そんな一五(いちご)にポチっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-21 22:43

ラーメン♪

お昼は ラーメンでした。
f0183141_22224749.jpg


よくラーメン 食べに色んな所に行ってたけど 最近はほとんど行かない。。。
地元のみ いつも行くところだけで済ましてます。
ラーメン 大好き!
でも とんこつ 食べると 即 お腹に変化が。。。。
もう年なもんで 油こってりに お腹が付いていけないようだ。。。

おいしいラーメン店(あっさり系)誰か教えて下さい♪
あまり遠くにはいけないけど。。。。関東内で。。。
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-20 22:20

我が家の台風

まずは 五月(めい)と一五(いちご)のバトル
仕掛けたのはどっちだか 見てない。。。

f0183141_22213737.jpg

f0183141_22224558.jpg

必死に 飛ぶ五月(めい) 
一五(いちご)より 小さいから いつもピョンピョン跳ねる
f0183141_22251389.jpg


五月(めい)ちゃんの お顔びちょびちょ
かなりお疲れモード
f0183141_22261110.jpg


まだ体力が余ってる一五(いちご)
f0183141_22271724.jpg


次の標的へ挑むが
エロ犬に変身
f0183141_22282091.jpg

f0183141_22284525.jpg

小さなお子さまは 見てはいけません!

あまりのエロさに一五(いちご)が反撃
f0183141_22303113.jpg

そして耶真翔(やまと)怒られる
『やめんか!』
f0183141_22313277.jpg


そんな耶真翔(やまと)もエロやめろ!


つまらなくなった 一五(いちご)
ポチタマを見るのであった
f0183141_22331295.jpg

f0183141_22332995.jpg



体力の余っている一五(いちご)にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-19 22:38

ハロウィン柄のリード出来ましたぁ~♪
イベントに如何ですか?

f0183141_22295260.jpg


カラー
f0183141_2230327.jpg


下地テープの色違いもあります
f0183141_22315889.jpg


小型犬用も
f0183141_22331998.jpg


朝の運動開始です。
今日は 一五(いちご)が耶真翔(やまと)に仕掛けて 最後は一五(いちご)が
追い込まれ 終了でした。
雨なのに 静かにせんかい!と叱られましたとさ。。。
f0183141_2239070.jpg


こんな おばか達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-18 22:41

マッサージ機に腰掛ける犬♪
肩凝ったらしい。。。

f0183141_22563328.jpg


この後 電源入れて 1日の疲れをとって
外を覗く。。。

f0183141_22581180.jpg


今日もお仕事 お疲れぇぇぇ~☆
って 何にもしてないし マッサージ機使うなんて10年早いわぁ。。。

こんな やま爺さんにポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
[PR]
by gol-leo-house | 2008-09-17 23:14