人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼり!

3日も 日記を書かなかった。。。。。

あっという間に 時間が過ぎてしまい 日記を書くことが出来なかった。。

また 今日から頑張って 書きま~す♪

健康診断の結果が着ましたぁ~☆

血圧が少し高めだが 後は健康体で~す♪

後は歯の治療のみです。

美味しい物が沢山食べれるように 早く治療が終わりますように。。。。



今朝のwanko達 何故かしら3wanko集まる!

おさぼり!_f0183141_2239278.jpg




3日前から 耶真翔(やまと)&一五(いちご)で夕方の散歩へ♪

耶真翔(やまと)は相変わらず 後ろをトボトボ。。。

一五(いちご)は耶真翔(やまと)兄ちゃんと一緒だから 嬉しくてルンルン☆

ここのところ 忙しいので耶真翔(やまと)&一五(いちご)コンビで散歩をすると

一五(いちご)がスタスタ 耶真翔(やまと)の前を一生懸命 歩いてくれる

一五(いちご)は耶真翔(やまと)が居ると 結構強気になってるんだろうなぁ~

でも 一五(いちご) それは大きな間違いだよ。。耶真翔(やまと)は周りを見ないように

母ちゃんの後ろをトボトボと歩くんだよ 誰にも気がつかれないようにしてるんだよ。。。

耶真翔(やまと)はビビリだからね! 一五(いちご)は何時 気が付くかな?

明日は少し長めに 2頭引きで散歩に行こうかなぁ~♪



夜はバリの中で爆睡の一五(いちご)でした☆

おさぼり!_f0183141_2258874.jpg


おさぼり!_f0183141_22582972.jpg





今日の可愛い お客様☆

ケイ君です♪

おさぼり!_f0183141_22594412.jpg


おさぼり!_f0183141_2259577.jpg


とても 大人しいくて お顔が可愛い男の子♪

癒されました☆  ケイ君 ありがとう♪



可愛いケイ君にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-12-19 23:17