人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間の1日。。

朝 10時に歯医者さんへ。。。

痛いので薬だけくださいぃ。。。って頼んでたら 先生に

見て貰ってからとのことで 見て貰って薬を貰って一安心♪

薬も効いてきて 痛みが無くなり 快適ぃぃぃ~ 歯が痛くないって

こんなに気分が爽快なんだとつくづく思った。

その後に 健康診断の予約に 行ったが場所が違ったので 帰りに予約に行くことにして

鎌倉へ 生地を見に 結構買ってしまい 帰りの電車は座れたのでホッ。。。

その電車の中で 座れたのは良かったのだが。。。。

座った後に。。。。隣のおじさん変って気が付き どうしょうか悩んだが 荷物が多いので

寝たふりして じぃ~としてれば 害がないかなぁ~って思っていたら。。。。

突然 怒鳴り始めた 斜め前の高校生の男の子達に うるせい!外で話せ~!って

怒鳴り始めた 電車の中だから 今は外出られないんですけどぉ~とか思いつつ

隣の車両に 私は逃げました。周りの人達もびっくりしてました。

最近 変な人が多いから 怖いですよね!

みなさん 気をつけましょうね♪


今日の朝 五月(めい)と一五(いちご)の仲良し♪

アッという間の1日。。_f0183141_22484456.jpg


アッという間の1日。。_f0183141_22482098.jpg


その横には 耶真翔(やまと)も居たけど 女子部の中には入れず。。。
アッという間の1日。。_f0183141_22503384.jpg



夕方の散歩は 五月(めい)はいつもの様に 公園行ってみんなに会って

ウンピして帰宅。

続いて 耶真翔(やまと)は孫ッチをお迎えに 学童保育まで 長距離散歩!

挙動不審な耶真翔(やまと)でした☆

その後 一五(いちご)の散歩 シッコ&ウンピが終わると 走る!走る!走る!で

かなりの距離を走りました こっちの方がかなりバテ気味!

走らせた分 死んだように寝るz!

アッという間の1日。。_f0183141_2255425.jpg


アッという間の1日。。_f0183141_22569100.jpg


こんな 軟弱娘にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-12-08 23:00