人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨。。。

朝からシトシト。。。。
 
やだねぇ~

雨の日は あまり好きではない


洗濯物は乾かないし 寒いし。。。。

でも 今日はワンコ達には 気持ちがいいらしい

1日中 寝てる。。。(羨ましいぃぃぃ)

そのおかげで ゆっくり チクチク出来た

今日は 小さなワンコちゃんのお洋服が完成!

それから 超大型犬のお洋服も チクチクして

ミシン踏んで 完成したお洋服を見ると ニンマリ。。。

小さなワンちゃんのお洋服は 小さく可愛い。。。

まるで 着せ替え人形の気分ですね。

また 明日もあまり天気が良くないらしい

ワンコ達 明日も まったり ゆっくり 寝てねぇ~♪


寝ている時は とてもいい子なワンコ達にポチっと
お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-10-06 22:13