☆ 秋 ☆

なんだか、もう秋模様ですよ~

五月(めい)&一五(いちご)との散歩で、
f0183141_1924983.jpg

ススキの穂が!
f0183141_1932770.jpg

毬栗も。。。。

散歩から帰ると。。。。。。
f0183141_194932.jpg

一人でお留守番の璃陽翔(りひと)が、こんな悪戯を、

トイレシートがぼろぼろに、何時もはこんな事しないで大人しく留守番してるのに。。。。

今日は、イライラしたのかな?!

璃陽翔(りひと)も、ススキの前で。。。
ススキの量が少ないから見ずらいかな。。。。。。
f0183141_1985999.jpg

下のテニスコートで、テニスをしてる人が気になるようです。


今は虫の声を聞きながら、爆睡中!



昨日の訂正です、わさび大王農園でした。(失礼しましたm(--)m)

今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-08-22 19:15