お久しぶりです♪

すっかり放置状態でした。

なんだか、夜は忙しくてPCを開いてもメールのチェックだけになってました。

8月上旬には、孫っち1号と娘が遊びに来て、安曇野のわさび大農園に行ってきました。
f0183141_13124319.jpg
f0183141_13125712.jpg

孫っち1号は、璃陽翔(りひと)と良く遊んでくれました。
この次には、軽井沢に行こうね!


次は川遊び♪
f0183141_13152686.jpg

ツェルニー君が大好きな璃陽翔(りひと)!

ずっ~~と付いて、離れませんでしたよ~(ストーカーのように。。。)
f0183141_13185243.jpg
f0183141_13191979.jpg

泳ぎは、、、、、立ち泳ぎ!!!
f0183141_1320114.jpg

本人は、頑張ってるつもりです。。。。



お盆休みに、息子家族が来て。。。。
高山ファミリー牧場に!
f0183141_13235473.jpg

孫っち2号はポニーに乗ってご満悦♪
でも、ポニー君はお疲れぎみーーーで嫌がってましたよ!
f0183141_132519.jpg

息子と孫っち2号で、魚のつかみ取り!
f0183141_13255143.jpg

ポニー君、立って寝てます!



我が家のワンコ達は、とても元気で~す☆
f0183141_1328374.jpg

f0183141_13291356.jpg



また、頑張って更新しま~す♪

また、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-08-21 13:30