人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすでに冬☆

夜中の最低気温がマイナス4℃になってます。

朝起きると、部屋の温度は13℃、とても寒いぃ~

外に置いてある、ジョーロのお水が凍ってました。

もうすでに冬☆_f0183141_21391823.jpg

五月(めい)姉さんも、丸くなって寝る事が多くなってきました。

耶真翔(やまと)&一五(いちご)は、いつも通り伸びてま~す♪




リンゴを食べた後、五月(めい)姉さん、流し台から離れないので、

ちょっと遊んでみました。
もうすでに冬☆_f0183141_21415144.jpg

おもいっきり、固まる。。。。。。

すぐに外せるのに、固まったままです。

あまり可愛いので、写真を撮ってみました。





今日も1日寒かったけど、元気にしてた3ワンコにポチっと
お願いします♪
  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-11-03 21:45