人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いで。。。。。

今日は、午後から雨が降りだし、4時頃に雨が上がったので

また降ると大変なので、お散歩へーーーー
お揃いで。。。。。_f0183141_201234.jpg

皆で、お揃いで♪
お揃いで。。。。。_f0183141_20174410.jpg


実は、私も同じ柄の長袖Tシャツを着てます。。。。

父ちゃんは、袖無!!

ワイルドだろぉ~!
お揃いで。。。。。_f0183141_2014788.jpg

父ちゃんはこれで、散歩の時は、丁度いいらしい、、、、、

私は、長袖でないと寒い!


今日、涼しいので昼間も一五(いちご)は、まったりぃぃぃ~~
お揃いで。。。。。_f0183141_20164566.jpg





朝!父ちゃんが五月(めい)と散歩に出た時、鹿が。。。。。。
お揃いで。。。。。_f0183141_20205234.jpg

近所の、お宅の囲ってあるネットに角が引っ掛かってしまったらしい。

必死に、取ろうとするがもがけばもがくほど、からまってしまうので、8時過ぎに管理事務所に

電話しようとしたが、鹿も必死になり紐が切れて山の中に逃げて行きました。

角にネットが絡まったままなので、山の中でまた何かに引っ掛かってなければいいけどなぁ~

人が近寄ると、怖いので逃げようとするのでよけいに絡まるので、遠くで様子をうかがってても、

ダメですね!鹿は、すでにパニックになってるので、必死です。

先日、ニュースで近所の国有林に鹿を取る檻を設置したと言ってました。

なんだか、複雑です!鹿に会うととても可愛い顔して振り返ってくれているのを見ると、

捕まるなよ~と、思いますが、鹿の被害を受けてる人にとっては、大変ですよね








今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-09-11 20:51