人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪

昨日は、朝起きて耶真翔(やまと)がいない。。。と思ったらーーー
ドライブ♪_f0183141_2231469.jpg

こんな所に~
いつも五月(めい)か一五(いちご)に、場所を取られているので
やっとソファで、寝れたぁ~って感じです。




今日は、午前中にチクチク作業を終えて、午後ドライブに♪

目的は、TBSの日曜日に「サマーレスキュー」のドラマの撮影現場!
ドライブ♪_f0183141_2271614.jpg

近くまでは、行けないので遠い所から写真を撮ってきましたよ。


その前に、「本沢渓谷」の白糸の滝に行ってきました。
ドライブ♪_f0183141_2210252.jpg

ドライブ♪_f0183141_22102048.jpg

この滝で、水遊びが出来そうでしたが、タオルを持ってきてないので止めました。
今度、支度してからもう1度行ってみようと思います。


ワンコも一緒にドライブしたので、思い出に
ワンコ達の記念撮影もしてきました。
ドライブ♪_f0183141_2215965.jpg

ワンコの後ろは、白樺湖です!



今日も、1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-08-03 22:20