頑張った父ちゃん!

今日もまた、木を伐採してたので貰って来ました。

今日貰った木、全部で1トンくらいはありそうです。

父ちゃん、頑張った!(お疲れ~)

近くの国有林でも、伐採してたので7トン買ったので、来年の冬はどうにか

なりそう。。。。で、今年はすぐに使える薪を買わなくては。。。。。

冬支度も、大変だぁーーーー


薪を安く、買えるところ知ってる方、教えてください。




今日も、お天気が良かった。

横浜では、今頃猛暑だろうから、引っ越ししてなければ1日中エアコン生活なんだろうなぁ~

今はエアコンなし、扇風機なしでも、3ワンコ達は快適らしい!

散歩も大好き♪

五月(めい)姉さんは、とても張り切ってますよ。

f0183141_23242391.jpg

一五(いちご)は、お家でてすぐに、ウンチタイム!
f0183141_23174454.jpg

身軽になって、足取り軽やかに散歩☆

f0183141_23193281.jpg

f0183141_23195936.jpg

今日も、皆で楽しく散歩出来ました☆


今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-19 23:25