今日の夕焼け♪

午後7時過ぎに、とても綺麗な夕焼けが。。。。
f0183141_2112551.jpg

デッキから、撮りました。

夕方は、雷が遠くの方でゴロゴロとなってパラパラと雨が降ってたのですが

止んだと思ったら、綺麗な夕焼けがでました。



今日も暑かったです。

でも、午後から3ワンコ達と一緒にお昼ねしてしまった、

横浜では暑くて考えられない時間帯に、寝てしまったけど

さわやかな風で、爆睡してしまった~~

今日の最高気温は、26℃(家の中で)でした。

今、雷が少し鳴って、雨が降ってます。だいぶ涼しくなってきました。


f0183141_2184592.jpg
f0183141_2185684.jpg

ワンコ達も、爆睡中♪



夕方の散歩中に、電力会社の人が木を伐採してたので、薪ストーブ用に貰いに。。。。

電力会社の人も処分するのに、処分費がかかってしまうので、貰ってもらえると助かる

言ってくれて、楢の木を頂いてきましたぁ~。

来年用の薪ストーブの準備です。

明日も下の方で、伐採するので、明日も頂きに行きま~す♪

ワンシーズンで、10トンの薪が必要らしいので、頑張って薪集めしなくてはいけない。

まだ、真夏なのに冬の心配しなくてはいけになんて、大変!

昨日みたいに、スローライフなんて言ってられないようだ。。。。。。。。





今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-18 21:23