人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい2匹♪

一五(いちご)が、ベットに入ろうとしたらすぐさま耶真翔(やまと)が

ベットに入ってゴロン!仕方なく一五(いちご)も横に。。。。
珍しい2匹♪_f0183141_2121918.jpg

でも、楽でなかったのか一五(いちご)!
珍しい2匹♪_f0183141_21215950.jpg

この後、一五(いちご)は退いてしまった。。。。。

いつもは。。。。。
珍しい2匹♪_f0183141_2123223.jpg

五月(めい)&耶真翔(やまと)か、五月(めい)&一五(いちご)の

どちらかで寝てるんですよ~ん。。。




羊毛を紡いで、スヌードが出来上がりました。
珍しい2匹♪_f0183141_21261163.jpg
珍しい2匹♪_f0183141_21264193.jpg
珍しい2匹♪_f0183141_21271554.jpg
珍しい2匹♪_f0183141_21272736.jpg

羊毛は100gあったけど、紡ぐのがまだ下手なので太かったり細かったりで

短めの毛糸になり、スヌードの2重巻きには出来なかった。

まだまだ、修行が続きます。。。。。。




今日も良い子の3ワンコ達にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-02-08 21:33