人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月ボケ!?

気がつけば1週間も、放置!

今年こそ、毎日とはいかなくても2・3日に1回は書こうと

思っていたのに。。。。。

明日からは、気を引き締めてがんばろう!!


昼間の3ワンコは!

一五(いちご)は可愛いく、カメのぬいぐるみ枕に寝んねぇ♪
正月ボケ!?_f0183141_20345745.jpg


五月(めい)は、大きなベットで寝てるぅ~

耶真翔(やまと)も一緒に、寝たいけど出来ないので

外で待機!!
正月ボケ!?_f0183141_20384575.jpg

順番待ちで~す☆


夕飯の後は、こんな感じで寝てますよ~ん♪
珍しく、耶真翔(やまと)は一五(いちご)のバリで寝んね♪
正月ボケ!?_f0183141_20394598.jpg

寝姿特集でした。

今「平清盛」見ながら書いてるので、時間ばかりかかってます。
皆、静かにしてくれてるので、ゆっくりと、TVも見れるぅ~

今日は、3ワンコの寝姿ばかり~
明日は、遊んでる所か散歩姿かな?!



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-01-08 21:17