行ってきましたぁ~♪

♨石和温泉に!

春日居ホテルに1泊♪

とても綺麗で、応対が完璧~~!

まずは、着いてすぐに岩盤浴へGO!

清潔で、石の上に源泉を撒いてから横になり、汗が~~

出る出る!これでもかってくらい。

90分利用できるけど、出たり入ったりで60分が限界!でした。

その後、夕食~☆

f0183141_2153856.jpg
f0183141_21531771.jpg
f0183141_21532990.jpg
f0183141_21534427.jpg
f0183141_21535857.jpg
f0183141_21541648.jpg
f0183141_21543373.jpg

お腹がかなり満腹になってしまったのを気がついて
ホテルのスタッフの方が気を使って、後で部屋までデザートを持ってきて
くれるというので、お願いしました。
お部屋で、ゆっくりとデザートを食べる事ができて、満足☆
f0183141_21545335.jpg


釜めしも、お茶碗に一膳半はありました。美味しかったぁ♪

その後、美肌の湯に入り、部屋に戻り皆で

ガールズトーク(おばさんトークですけど!)で、盛り上がりました。

遅くまでおしゃべりが止まらず、夜中の1時頃に就寝!

朝は、6時前に起きて、またまた、温泉に浸かり。
朝食へ。。。。バイキングぅ~でした。
f0183141_2283347.jpg

まずは洋風にパン食で、次は和食をチョイス!
和食は、写真を忘れて食べてしまった。。。。
朝から、食べすぎで~す!

ホテルをチェックアウトして、信玄の里へ。。。。
f0183141_21592812.jpg
f0183141_21594341.jpg

お庭は見ずに、隣で太鼓のショーを見ました。
般若のお面を被って出てきたのに、小さな子供がおお泣きーーーー
f0183141_2205437.jpg
f0183141_22126100.jpg

f0183141_2222455.jpg
f0183141_2225946.jpg

f0183141_2241465.jpg

3人とも、お店のスタッフの方達だそうです。
とても素敵なショーで見ごたえがありました。
山梨に行かれた際は、是非是非、太鼓のショーを見てくださいね♪

とても楽しい1泊2日、旅行でした♪

父ちゃんと3ワンコは、お留守番!
父ちゃんにとっては、初めての3ワンコとの1泊。。。。
大変だったと思う。。。
父ちゃんには、感謝!感謝!ありがとねぇ~
また、来年もよろしく!!

偉かった、父ちゃんと3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-11-21 22:32