人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近畿インターナショナルドッグショー♪

滋賀県のドラゴンハットへ、行ってきました。

一五(いちご)、頑張りました♪
近畿インターナショナルドッグショー♪_f0183141_2237999.jpg


今回は、遠いので五月(めい)&耶真翔(やまと)も一緒に連れて行きました。

五月(めい)も耶真翔(やまと)も一緒で、一五(いちご)もルンルンでした♪

でも、遠かった~~!

0泊2日は、辛い!睡眠時間が無い!

帰りは、頭がボーーーっとして、睡魔がすぐに押し寄せてくる~。。。

やっぱ、年には勝てない。ちゃんと寝ないと体がついていけない。。。

少し前には、無茶が出来たがもう無理だぁ~~

つくづく年を感じてしまった!


でも、楽しく過ごせ、楽しい思い出が出来たのでOK♪


近畿インターナショナルドッグショー♪_f0183141_22525550.jpg

帰りの車の中で、耶真翔(やまと)が五月(めい)を枕にして寝てました!




頑張った、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-05-10 22:55