人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震で。。。。。

もの凄い大きな地震で、うん十年生きて来て初めての経験!

地震とともに、停電! まったく情報が解らず外から聞こえるのが

救急車と消防車、おまわりさんの交通整理の笛の音が鳴り響く!

とても不安な一日をすごしました!

夜も、電気がつかずキャンプ状態でランタンの下でカップラーメンをすすり

炬燵の中に湯たんぽを入れ、暖をとりました。

ガスと水道は出るのでまだよかったのですが。。。。

ワンコ達は、何時も変わらずいてくれたので、ホッとしました。



今日は余震もなく過ごせたのですが、計画停電が始りました。

我が家のグループはと、調べると3グループに入っていたので

東電の神奈川カスタマーに問い合わせをしたところ、第1・3・5Gの中の

どれかわからないとの返事、困るんですけど~~。。。。

1日中、何時止まるんだろうと気になって仕方ない!



きゃ~きゃ~!
今、地震が。。。

震度4.。。。

今、余震が無くなったと書いたばかりなのにーーーー

停電になるといけないので、今日はここまでにします。

おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-03-15 22:39