人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけぇ~♪

今日は、五月パパと久々に二人でのお出かけ♪

グランベリーモールへ。。。。

お昼は、グランベリーモールのすぐそばに

五月(めい)の姉妹犬のママがレストランを開業したので

行ってきました。
お出かけぇ~♪_f0183141_2239331.jpg

お出かけぇ~♪_f0183141_22394019.jpg

美味しいランチコース♪
パンは食べ放題!(手作りで、お店の中にも色んなパンも売ってます)
サラダは野菜が沢山の種類が入ってるのでとても満足!
是非、お近くにお出かけの際は、食べてみてください!

食事の後は、映画を観て。。。。
(ナルニア物語です♪)




帰ったら、一五(いちご)の血統書がポストに。。。
先日、CDⅠが合格したので、血統書に記載して貰いました。
それと、一緒に合格した証明書も送られてくるんです。
お出かけぇ~♪_f0183141_22531771.jpg

これは、証明書です。
この証明書には、一五(いちご)の名前と指導手の名前(私)が載るので
一五(いちご)と一緒に頑張れた証が残るので、大きな思い出になります。
ついでに、耶真翔(やまと)の分も、載せちゃいま~す♪
お出かけぇ~♪_f0183141_2303633.jpg

お出かけぇ~♪_f0183141_2259414.jpg

五月パパは、所有者の所に名前が入ってるから親子で頑張った
証明書って所が、好きです♪



今日は、3ワンコ達一日お留守番してくれてたので
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-03-09 23:13