人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

今日は、神奈川インターナショナルドックショーに出陳しました♪

ガッツ家のパパさん&ママさん、銀ちゃんパパさん&ママさん、

レオンベルガーのお友達のパパさん&ママさん、リコママさん、

皆さん、最後まで応援ありがとうございました♪

とても、楽しい1日を過ごせて嬉しかったです☆

レオンベルガーのお友達のパパさん&ママさん

レオンベルガーでもない、一五(いちご)を最後まで

応援してくれて、本当にありがとうございました。

嬉しく涙!涙!ですぅぅぅ~。。

ガッツ家のパパさん、ママさんいつも色々と教えていただき感謝!感謝!です♪

銀ちゃん、また4月に一五(いちご)と沢山遊んでね♪

銀ちゃんが来てくれて、テンション上げてくれてありがとう♪


一五(いちご)も、今日1日とても良い勉強になりました。

皆さん、本当にありがとうございました。


4月にジャパンインターに出陳いたします。

また、皆さんに会える日を楽しみしてま~す☆

よろしくお願いいたします♪



今日1日、テンション低い一五(いちご)でした。
ありがとうございました♪_f0183141_23163280.jpg





今日1日また、お留守番だった五月(めい)&耶真翔(やまと)に
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-02-20 23:25