人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪!!!!

今日、お買い物&一五(いちご)の肛門腺シボシボに

行く予定だったのに。。。。

車のバッテリーが上がって、動かないぃぃぃぃ~~(最悪)

息子に電話したら、今日は仕事だから、夜にいくよ!って

言ってくれたので、夜まで車は使えないって事で、歩いて買い物は

面倒なので、家にある物で済ませて、一五(いちご)の肛門腺は

もう、土曜日まで我慢!

最悪!!!!_f0183141_22215040.jpg

夜に、息子が来たら皆ものすごいテンション上がりまくり!

久々に会ったので、3ワンコが集ってました。

皆、良かったね♪久々にナデナデして貰って!

車も、無事に動くようになりました。



昨日、娘と孫っちは東京ディズニーランドに遊びに行って来て

おみあげは。。。

クッキー♪
最悪!!!!_f0183141_2227417.jpg

ミッキーの手のしゃもじ♪
最悪!!!!_f0183141_22275411.jpg


孫っちは、ぬいぐるみをお年玉で買ったらしい。。
最悪!!!!_f0183141_22291032.jpg
最悪!!!!_f0183141_22291910.jpg




今日も、どこにも行けなかった3ワンコに
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-01-10 22:35