人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き♪

昨日の、疲れが今日まで続き一五(いちご)は、爆睡!

我が家の子が、1番と思ってたのに~~(私だけ-------かな?!)

家庭犬として、ドックショーに出て一生懸命がんばりましたよ!

待ち時間がとても長かったので、外に出ると沢山のお友達に会いましたぁ~♪
昨日の続き♪_f0183141_2252984.jpg

カプル君にも、会えました。大きな子が側に来ても動じず偉いねぇ~
昨日の続き♪_f0183141_22111090.jpg

セントラル・アジアンシェパードドッグのアスラン君♪
まだ、子供なのにすでに70kg!
筋肉質で、かっこいい子♪
アスラン君のパパ・兄妹も来てました♪
日本に13頭しかいない希少犬種です。
オーナーの方達も、とても気さくな方達ばかりで、お話してると楽しかったぁ~♪

レオンベルガーも、沢山来てましたよ♪
あまりお話は出来なかったけど。。。。
新しいオーナーさんが沢山で、知らない人が多かったです。
耶真翔(やまと)も、今月で7歳だから、世代交代って感じかな!



銀ちゃん、いつも一五(いちご)の応援、ありがとう♪
一五(いちご)も、銀ちゃんに会うとテンション上がって
とても、嬉しそうだよ♪


今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-12-20 22:28