人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう始まっちゃた♪

一五(いちご)、ヒートが来ちゃいました。

数日前から、もうそろそろ始まるねぇ~って話してたんです。

今朝、やたらと耶真翔(やまと)が上に乗ろうとしたので

これは!もしかして。。。。

やっぱり!夕方にお座りしてた所にポチっと血が。。。。

って事で、パンツ着用♪
とうとう始まっちゃた♪_f0183141_2263913.jpg

一五(いちご)がでかくなった様で、またパンツを作り直さないと!


今週の土曜日、西部ドームに一五(いちご)をお供に連れて行こうと

思ったいたのに、お留守番組になりました。

で、耶真翔(やまと)を連れて行く事にしました。

見かけたら、声かけてくださいねぁ~♪(ガウ!って言ったら、ごめんなさい!)

とうとう始まっちゃた♪_f0183141_2213145.jpg

こたつ犬、耶真翔(やまと)です。。。


♪五月(めい)は、ソファで丸くなる♪
とうとう始まっちゃた♪_f0183141_22155947.jpg





良い子にしてる、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-11-11 22:20