人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

今日の、夕方のお散歩は五月(めい)が最初に1頭で

ゆっくりと臭い嗅ぎ嗅ぎで、ちっこ&うんぴーして、その次に

デカチームの耶真翔(やまと)&一五(いちご)を連れて散歩♪

このデカチームは、暗い時は他のわんこに会わないので

一緒に連れて、国道沿いをゆっくり散歩♪

耶真翔(やまと)は、しっこ&うんぴーはお家のお外のトイレで済ませて

一五(いちご)も、しっこだけお家で済ませているので、散歩は楽♪

一五(いちご)は、うんぴーだけは、お外でしたいらしい。。。。

なぜだか、解らない!人間的にはうんぴーの方が恥ずかしいような?


国道沿いは、あまり人が通らないので楽です、デカチームが2頭だと

普通の歩道だと、かなり邪魔になるので2頭引きの時は、国道沿いです。

デカチームは、引っ張らないので普通に歩いて散歩なので本当に楽ですよ~ん♪

ただ、葉っぱがあると食べたがるのでそれだけ気を付ければ、女の人でも大丈夫!

でも、デカチーム!突然の大きな音とか、がさっ!とする音にはかなりびっくりするので

逃げようとするときには、気をつけないと怪我します(飼い主が)

なので、デカチームはジェントルリードにしてます。

人も犬も、怪我をしたくないので。。。。

今日は、かなり寒くなってるので、散歩もwankoにとってはとても気持ちが良いと思います。

明日は、明るい時に散歩に行こうね♪


一五(いちご)のCD1の公開試験が近づいてます。

本気に、練習しないとダメかも~。。。

明日は、雨だからちょっと練習が出来ないから、土曜日かな?






那須の旅行での、おみあげ♪

もっと、買いたかったけど持って帰るのが面倒だから

少なめにしました、ネットでも買えるしね♪
お散歩♪_f0183141_2242511.jpg

GAPの帽子は半額で、安かったですよ~ん♪


今日も、wankoの写真が無いです。。。




ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-11-12 22:46