人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原♪

続きが、今日になりました。

でも、先日のブログ、行った先がぬけてたり、漢字が間違っていたりで

とても、読みづらかったと思います。

最初から。。。

那須塩原で、レンタカーを借りて千本松牧場に。。。

千本松牧場で、牛乳の無料券を頂いたので、まずは牛乳を1杯飲み、

いざ、牧場内を散策♪
那須高原♪_f0183141_17171738.jpg


ぐるりと1週してから、おみあげ♪を買いに。。

1件目は、名前は忘れてしまったけど、那須の月♪を作り、販売してました。

ここでは、試食のみで、次に。。。

ザ・チーズガーデン那須へ、ここでは、チーズケーキが美味しいとのことで、購入♪

白ワイン&カマンベールチーズも、買ってきました。

次は、りんどう湖へGO♪
那須高原♪_f0183141_17242011.jpg

那須高原♪_f0183141_17243477.jpg

りんどう湖に入ろうと思ったけど、時間がないので入れませんでした。
トイレタイムとおみあげ売場を見ただけで、さようなら!

だんだん、暗くなってきたのでホテルへGO♪


5時過ぎに着いて、チェックインいたのですが、夕食が8時になるというので

みんなで「えぇぇぇ~~!」そんなの聞いてないよ~って、駄々こねたけど、時間は変わらず

それまでは、温泉に行くしかない!ってことで、個室温泉へ。。。

それも、超小さい!でも、2つ借りたので2人づつ分かれて入りました。。。。。

風呂の後は、部屋に戻りとりあえずビールで乾杯♪

みんな、何時もだったら新幹線の中からビールで乾杯だったのに、

今回、私が運転するのでみんな気をつかってくれて、電車でビールを飲まなかったなぁ~

ごめんなさいぃぃぃ~


夕食は、7時半に時間が少しだけ早くしてくれたので、良かったけど。。。。。

お腹がぺこぺこでした。

今回は、コース料理で、
最初は、チーズとフルーツのヨーグルトカクテル、くるみのディップ、小海老と茸のキッシュ、
無花果のワインコンポート♪
那須高原♪_f0183141_17405835.jpg

次は、南瓜とさつま芋のポタージュその後ハーブと森の木の実のサラダ
(写真を忘れて、食べてしまった。。。。)
メインが、那須黒毛和牛煮込み 赤ワインソース
那須高原♪_f0183141_17441545.jpg

メインも、途中で気が付いたのでちょっと食べかけ!
最後はコーヒー&デザート!
那須高原♪_f0183141_17452474.jpg

デザートは、ごめんなさい!少し残しました。
(何時もは、ちゃんと全部食べるのですが。。。あまり。。。)

部屋に戻り、いつものお喋りに花がさきました。


朝は、バイキングゥ~♪
那須高原♪_f0183141_17473985.jpg

オムレツは、その場作ってくれたので美味しかったです♪


この日は、もう帰る日で電車の時間もあるので、見るところはアウトレットがメインに
なりました。

まずは、ハーブハニーガーデンに行きましたが、寒い時期になってしまっているので

枯葉ばかりでした。

手作りNASUのラスク屋さんで、ラスクを購入♪

ラスクは、とても美味しかった♪

その後、那須ガーデンアウトレットへ。。。。。

那須高原♪_f0183141_1754716.jpg


GAPで、帽子が半額だったので、父ちゃんと私のを購入!

お昼も、アウトレットで、戸隠そばを食べてから、またおみあげ売場へ。。。


アウトレット内で、那須動物王国のwanko達が居て、ふれあってきました。
那須高原♪_f0183141_17573295.jpg
那須高原♪_f0183141_17574446.jpg
那須高原♪_f0183141_1757597.jpg



こんな、那須旅行でしたが、とても楽しく、ゆっくり出来ました。
また、来年もみんなよろしくねぇ~♪

本日、3wankoネタはありませんでした。
でも、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-11-11 18:06