人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BWP♪

昨日は、疲れがどっ~~とでてしまい、1日死んでました。。。

子供じゃないけど、年甲斐もなくはしゃぎすぎてしまい、昨日は

頭が痛くて、1日寝てました。。。。トホホホ

でも、凄く楽しかった1日でした。

普段会えないお友達に、沢山会えてとても嬉しかった♪

レオンベルガーの宝宝君、久々に耶真翔(やまと)とご対面♪

耶真翔(やまと)もちゃんと覚えているので、嬉しそうでしたよ。

宝宝君の方が、体重もあるけど、筋肉で耶真翔(やまと)に比べると

とても引き締まってかっこいいぃぃぃ~♪

BWP♪_f0183141_2126117.jpg

BWP♪_f0183141_21272269.jpg

右がニコちゃん、真ん中が宝宝君、左が耶真翔(やまと)です。

BWP♪_f0183141_21283764.jpg

玲奈ちゃん、10歳過ぎているのに元気~♪
玲奈ちゃんの元気な姿見れてとても嬉しいぃぃぃぃ☆

写真はこれだけしか、撮ってなかった。。。。。
今回、リーラママさんにカメラマンを、お願いしてしまった。
リーラママさん、ごめんねぇ~


みんなと、沢山お話出来て、とても楽しい1日を過ごせました。
有り難うございました♪
また、来年も参加しますので、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-10-06 21:39