人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子組不調。。。

五月(めい)&一五(いちご)、絶不調!

先週から、お腹の調子が悪くなったり、良くなったりで。。。

本日は夕方のお散歩には、普通のう○ぴぃでした。

夕飯は半分量でフードはふやかしてあげました。

女子組不調。。。_f0183141_20372661.jpg

女子組不調。。。_f0183141_2037446.jpg

でも、とても元気♪

明日には、ピーちゃんにならなければいいけどね♪

耶真翔(やまと)は、変わらず元気一杯♪
女子組不調。。。_f0183141_20394950.jpg

ご飯も、もりもり食べてますぅ~!




昨日は、ゴーヤ&きゅうりを収穫しましたぁ~☆
女子組不調。。。_f0183141_20412472.jpg

きゅうりは、これでお終いのようです。
ゴーヤは、初めての収穫♪
昨日は、ゴーヤ三昧☆
女子組不調。。。_f0183141_20424579.jpg

ゴーヤのきんぴら♪

女子組不調。。。_f0183141_20431716.jpg

ゴーヤと豚肉の唐揚げ♪レモン醤油で頂きます。

女子組不調。。。_f0183141_20435529.jpg

ゴーヤをだし汁に付けた物♪

写真には無いけど、ゴーヤ&ちくわのマヨネーズ和え♪

とても、美味しく頂きましたよ。

ゴーヤチャンプルだけでなく、色々な料理に使えますよ♪

是非、お試し下さい♪



HPで、新作リード&カラーを載せました♪
覗いてみて下さいねぇ~☆
http://leonberger.web.fc2.com/index.htm





明日は、雨模様!
朝の散歩、頑張るぞぉ~☆
(父ちゃん、夜勤で居ないので母ちゃんが頑張るのだぁ~)by耶真翔(やまと)

ポチっと、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-09-14 20:55