人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少しだけ、涼しかった。

五月(めい)は、我が家美容院にて、虎刈りに!

毛が多くて、かなり蒸れるらしく、首回り・脇の下をボリボリ。

見ていて可愛そうなので、見た目よりカイカイが無くなる方が優先!

カットの後、シャンプー♪

今日は少しだけ、涼しかった。_f0183141_21475139.jpg

こんな感じで、首回りもすっきりぃ~

なんだか、顔が小さくなったように見えます♪

耶真翔(やまと)と並ぶと、本当に小さいね。。。
今日は少しだけ、涼しかった。_f0183141_21492824.jpg



今日、デッキで耶真翔(やまと)と一五(いちご)が。。。
今日は少しだけ、涼しかった。_f0183141_215076.jpg

隣の家を、のぞき見!?

耶真翔(やまと)はすぐに離れたけど・・・

一五(いちご)はしつこく、この場所から離れずに。。
今日は少しだけ、涼しかった。_f0183141_21574118.jpg

散々、ごぞごぞ。。

やっと、退いたら。。。
今日は少しだけ、涼しかった。_f0183141_221281.jpg

芋蔓が、伸びて葉っぱが出ていたのをもぐもぐと
食べてました。

ちゃんと、ご飯あげてるのにぃ~


明日は、雨が降るらしい。
朝の、散歩が。。。。。
パパさん、夜勤のため、明日の朝はママが散歩当番!
がんばるぞぉ~!

ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-07-20 22:08