人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷。。。

夕方から、雷がゴロゴロと鳴ってます。

うるさくて、テレビの音が聞こえない!

3wanko達は、全然気にせず寝てます。

雷が怖いよ~!って言うwanちゃんがいますよねぇ。。

みんな大丈夫でしょうか?

怖くて、どこかに行ってしまうwanちゃんも居るようなので

気を付けて下さいねぇ。

家の3wankoは、母ちゃんの雷が1番怖いそうです。。。。。ハハハハ


今日の朝、いつもの様に五月(めい)&一五(いちご)が遊んでいると

耶真翔(やまと)が乱入、

五月(めい)は、耶真翔(やまと)&一五(いちご)が一緒に来ると

もうダメって感じで、怒ります。

その時の顔!!
雷。。。_f0183141_2146274.jpg

かなり怖い顔です。。。

いつもは、可愛い顔なのにね!

※人間には、絶対にこんな顔はしないし、攻撃もしません。

そんなところに、母ちゃん登場!

一発!こらぁ~!

はい、静かになりました。

雷。。。_f0183141_21521591.jpg

耶真翔(やまと)の側、オーブウが。。他にも沢山飛んでます。
蹴翔が、お家に帰ってきたのかな?
五月(めい)を助けに来たのか。。。
喧嘩をしてるのと勘違いして出てきたのかなぁ。。。
雷。。。_f0183141_21523496.jpg

耶真翔(やまと)が五月(めい)のお顔をペロペロして、
ごめんねぇ!とでも言っているような仕草をしてると
雷。。。_f0183141_2153030.jpg

だんだんと、薄くなってきました。
最後の写真には、もう写ってませんでした。
雷。。。_f0183141_21541553.jpg

不思議です♪


今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-06-16 22:15