人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園。。

公園の猫ちゃん!

五月(めい)と仲良しの、ミャァミャァが喧嘩!

思わず側に行き、ミャァミャァ頑張れぇ~

公園。。_f0183141_22152382.jpg

左側がミャァミャァです。。。

人にも犬にも、警戒心がなく五月(めい)が側に行けば、お腹をだす子♪

でも、猫ちゃん同士だと何時も負けてしまう。。。

いつも怪我をしてしまう。

縄張り争いに、負けてばかり。。。

公園。。_f0183141_2219181.jpg


今回、頑張りました。

余裕で、寝ながら威嚇!

相手の猫ちゃんは、退散して行った。

良かったね。今回は怪我しなくて。。。。


そんなところに、サキト君登場♪

ラブの男の子2歳!

とても大人しい、良い子君♪
公園。。_f0183141_2223831.jpg

五月(めい)の、新しいBFです。



夕方の、耶真翔(やまと)!
公園。。_f0183141_22253813.jpg

カーテンに隠れてるつもり♪


本日、梅雨入りしましたね。。。
梅雨に負けずに、頑張る3wankoに
ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-06-10 22:30