人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ♪

Tシャツ♪_f0183141_21252189.jpg
タオル地の、ノースリーブシャツ♪

なかなかタオル地の伸び縮みする生地がなかった。。。

やっと見つけました♪

で、五月(めい)に作りましたよ☆

これなら、夏場水に濡らしてから着用しても大丈夫!

Tシャツ♪_f0183141_21232631.jpg


男の子でも女の子でも、大丈夫☆

これから、暑くなるのでなかなかお外で遊べる時間も少なくなりますよね。

少しでも、涼しく遊べる様に出来ると良いですよね!






我が家の近所で、毎年立派な鯉のぼりが泳いでますよ~ん
Tシャツ♪_f0183141_21333024.jpg

柏餅、食べなきゃ♪

今年の連休は、一五(いちご)がヒート中の為、家でのんびり過ごします♪




カメラが壊れましたぁ~。。。。最悪!

レンズが元に戻らず、レンズエラーと表示がされて、今日修理してもらおうと

持っていったら、なんと修理費が16000円くらい掛かるとの事で、止めて

新しいのを買った方がいいなぁ~って事で、店内を見て回ってけど

買わずに帰ってきました。

でもちょっと、良い物を発見!

防水加工でレンズも飛び出さない、カメラがあった♪

これは、我が家むきかも~~

お涎がかかっても大丈夫だし、レンズが出てこなければ

レンズにぶつかって壊れる事もないし、これはいいかも。。。。

取りあえず、安い所を調べてから、購入予定♪

なので、写真が携帯なのでちょっと画像が悪くなります。。。トホホホホ





連休、どこにも行かずに家のんびり過ごす3wankoに
ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-04-29 22:00