人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る一五(いちご♪

本日、一五(いちご)はトリミングゥ~♪

綺麗になってきましたぁ~。

夕べの一五(いちご)は。。。
頑張る一五(いちご♪_f0183141_2282521.jpg

頑張る一五(いちご♪_f0183141_2285178.jpg

その格好では、ショーには出れませんから。。。


明日の準備はOK♪

後は、ゆっくりおやすみzzzz



一五(いちご)がトリミングしている間、代々木公園へ!

五月(めい)&耶真翔(やまと)を連れて。。。

凄い人、人でびっくり。。。

トイレは長蛇の列、30分以上は待ちそうだ。。。

取りあえず、ドックランで遊ばせてから、公園内をウロウロ。。。

五月(めい)がドックランで遊んでいるところを、外から見てる耶真翔(やまと)!
頑張る一五(いちご♪_f0183141_21542163.jpg



頑張る一五(いちご♪_f0183141_21543449.jpg

頑張る一五(いちご♪_f0183141_21544345.jpg

花見の宴会の人達で、いっぱいです♪
頑張る一五(いちご♪_f0183141_21545341.jpg

大勢でダンスの練習をしている人達。。。
頑張る一五(いちご♪_f0183141_21551516.jpg

おもしろい仮装している人も。。。。
頑張る一五(いちご♪_f0183141_21552588.jpg


耶真翔(やまと)にとっては、とても怖い1日だったかも。。。

若い女の子2人に後ろから可愛い!とか、怖い!とか言われて

いったい、どっちなんだぁ~!はっきりしろ!。。。って思っちゃいました。

耶真翔(やまと)は、しっぽがおまたの中に入っちゃった。。。

耶真翔(やまと)の方が、キャーキャー言われてもの凄く怖かったらしい!

もう少し、ゆっくりとお散歩が出来れば良かったね!

明日は、五月(めい)&耶真翔(やまと)はお留守番♪よろしくね。。。


明日は、東京ビックサイトで一五(いちご)が頑張ってきます♪
応援ビーム、よろしくですぅ~☆



今日は、とてもお疲れの3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-04-04 22:28