人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客様♪

耶真翔(やまと)を散歩中に知り合った方で

ご夫婦で、ハーレーに乗られていて、とても素敵なご夫婦で

去年、可愛い赤ちゃんが産まれ何回か我が家に訪れてくれて

可愛いゆうなちゃんを見せに来てくれるんです。

今日も、5ヶ月になりました♪って来てくれました。

もう、可愛くてずっと抱っこしてましたよ。

随分、重くなってきたました、この成長はとても感動ですね♪

なんか、3人目の孫が出来たようなきがしました。



本日は、1日チクチクしてました。

お天気も良くて、音楽聞きながら。。。。

今日は、1日とても良い日でしたぁ~♪

明日も、良い日で有りますように。。。。

今日の、3wanko達は何時も通り!

食っちゃ寝、食っちゃ寝の1日でした。

そんなwanko達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-03-29 22:14