人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からお出掛け♪

午後からとてもいい天気になり、用事もあったのでお出掛け♪

大桟橋の駐車場に車を止めてから、山下公園でお散歩。

いつものように、氷川丸の前で記念撮影♪

午後からお出掛け♪_f0183141_22325849.jpg


午後からお出掛け♪_f0183141_22315090.jpg


かなり暑かったようで、お涎がポタポタ。。

その後、元町まで歩き用事を済ませてから駐車場に戻ろうと思ったけど

赤煉瓦の方まで足を伸ばしてみました。

大桟橋をバックにパチリ!

午後からお出掛け♪_f0183141_2237119.jpg


かなり沢山の人だったので、耶真翔(やまと)はビビリながら 歩き 父ちゃんの

後ろを隠れながら、歩いてましたよ。

前から来る人には、父ちゃんで見えないみたいで通り過ぎるときに

みんなびっくりしてました。。。

午後からお出掛け♪_f0183141_22403887.jpg



税関のビルの前に、GRのマスコットがあったので、そこでも写真を撮ろうと。。。

なんと、着いたらGRのマスコットがいない。。。

その時、中から人が来たので、写真撮りたいのですがと

頼むとドアを開けてくれてました。

午後からお出掛け♪_f0183141_22561217.jpg


忙しい中、時間を割いてくれてありがとうございました。



今日は、沢山の人にナデナデして貰い、とても良い子とみんなに褒めて貰い

ご機嫌な3wankoでした。

お疲れさまでした。

もう、爆睡中の3wankoです♪

そんな3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-03-20 23:02