人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおさぼり♪

あっという間に 日にちが経ってしまい。。。。


日曜日からの今日までの 日記を一気に写真で

お見せしま~す♪

日曜日は FCI千葉インターにお出掛けしました!


ちょっとおさぼり♪_f0183141_2241445.jpg


葵ちゃん&一五(いちご)のご挨拶☆

ちょっとおさぼり♪_f0183141_2255743.jpg


タケちゃん&一五(いちご)のお遊び♪

タケちゃんごめんね!一五(いちご)がしつこくて。。。

ちょっとおさぼり♪_f0183141_2271140.jpg


この日はたいよう君のショーデビューで応援に♪

かっこいい!たいよう君でした。


月曜日は 孫っちの優那ちゃんのお誕生会にお呼ばれ♪

ちょっとおさぼり♪_f0183141_2294320.jpg


1歳になりました☆

だんだん 可愛くなってきました♪


火曜日は 一五(いちご)のウマウマを食べている姿。。

ちょっとおさぼり♪_f0183141_22111252.jpg


なぜか おもしろい格好で食べます。


そして 本日♪

お友達が ラーメン店を開店したので 食べに行って来ました♪

【ラーメン ひとふんばり】 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町を下車

大通り公園のすぐそばです♪

横浜市中区長者町4-9-6 青柳パークビル1F

是非 みなさん 食べに行って下さいねぇ~☆
ちょっとおさぼり♪_f0183141_22124225.jpg


とても美味しいですよ♪

チャーシューは口の中で溶けるように柔らかく、卵も黄身がとろ~んと出てきて

これまた美味しい♪

スープまで完食してしまうくらい 魚系の豚骨でさっぱりと。。。。

つけめんも有ります 今度はつけめんを食べに行ってきます♪




今日も1日 お留守番の3wankoにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-01-21 22:28